04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ワン子も健康志向♪

夕方から、急に寒くなってきました(>_<)
ここ4~5日、花粉症が酷くて 具合が悪いし寝不足です


この前、いつものフードが無くなるので
取寄せるとき、シニア犬の商品を豊富に扱っている店で

アガリスク、ブルーベリー、ウコン、うなぎ、チーズの入ったボーロを発見!


届いた段ボールも可愛い

NEC_0185.jpg

NEC_0186_20120421111955.jpg

NEC_0187_20120421111954.jpg



しかも「愛情おじゃこ」は、全部 頭がとってある~~~

NEC_0197.jpg



RIKUも 5歳、どうせ食べるなら身体に良いものの方が。。。。
値段も、いつも買ってる おやつと、同じくらいなので



ただ・・・・



いくら可愛い段ボールでも

RIKUにとっては、破壊するものでしか無いようです(ーー;)


NEC_0194_20120421111953.jpg


NEC_0192_20120421111953.jpg




土曜日はハッピーわんさんで、シャンプーしてもらいました
誕生日のカードも届いたのに、帰りにはプレゼントまで~

日曜日は、狂犬病の注射と健康診断

そのことは、また後日。。。

ドライアイが、花粉の薬で なおさら辛い
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

わはははは!
RIKU君やりますな~~~(笑)
でも写真よくみると何か不思議な形に噛み切って
ないですか?もしやRIKU君、紙切り芸犬?

それはそうと体調のほうは大丈夫ですか(;_;)
無理しないでくださいね!!

でた~破壊魔RIKUくんv-391
花粉症辛そうですね。
姉もクシュンクシュンしています…
大昔の話ですが私は出産と同時に治りました。
以後クシュンはまったくないです。
何でかな?と思っていますv-407

花粉症ひどいようで、大事になさって下さい。
私は幸いなことに何ともなく過ごしています。その代わり母と妹が色々アレルギー持ちですが…申し訳ないです(-"-;)

RIKUくん破壊王ですね~
最近ルナもカジカジよくやって困ってます(≧ヘ≦)

そのせいか昨日おなかを壊してしまって…(ToT)
薬のんで今朝には元気を取り戻してますが、気をつけなきゃダメですね(;_;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成