07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョットだけ 御馳走♪

RIKU の誕生日、特別な料理は無かったけど^_^;

チョットだけ御馳走ぽく~


ジャガイモを茹でてつぶして、ヨーグルトかけて
飾りに野菜のボーロを並べただけ (笑)

NEC_0176.jpg


でも、美味しそうに食べてくれました~

NEC_0180_20120420111929.jpg


誕生日のプレゼントは、長男から~

NEC_0182.jpg


おもちゃは、すぐに壊されるので 食べ物 (笑)

人間の 「おせんべい」 みたいに、とっても良い香りがして
RIKU が食べると パリパリ~~良い音

NEC_0184.jpg

今まで食べたことのない食感で、満足のようです  ブレブレ~(笑)



プレゼントって訳じゃないけど
フードがなくなるので、ついでに 面白いおやつを購入!

でも・・・まだ届かない (・・;)
今日あたり届くかな.。o○
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

RIKUくん良かったですね~~~(^o^)
今日は特別な日だーって感じてますよね!!
面白いおやつ何でしょ~~~、UP楽しみにしてマス♪

ちょっと遅くなっちゃいました・・・
RIKUくん、お誕生日おめでとうーー(*^◯^*)
おかぁと同じ4月生まれさんなんだね~。
美味しそうな、ご馳走ケーキよかったね。

RIKUくん、健康で素敵な1年を過ごして下さい。

誕生日ステキなお祝いしてもらえましたね?RIKUくん!(b^ー°)

なによりお祝いしてあげたいという気持ちが一番大切ですもん。RIKUママさんの気持ち、お兄さんの気持ち。RIKUくんにちゃんと伝わってますよ~。

こんにちは~♪

うんうん。気持ち伝わってると思うな~♪
お兄ちゃんからもプレゼントを貰って
さすが飼い主さん!忘れてませんね>m<フフ
面白いおやつってどんなのだろう?
時間があったら紹介して欲しいな♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おいしそう~~ママの手作りウマウマ RIKU君最高の「美味しかった♪」ぺろりんちょが物語ってますねv-410 おにぃちゃんからのプレゼントもきっと、くいつきよさそう(笑) 

RIKU君に弟か妹が来るのですか? わくわく♪

美味しそうなせんべいですね。
しかも国産、無添加&無着色体に良いね♪
面白いおやつを早く見たいな(^_^)v

いつもの生活にちょっと彩り♪
そんな誕生日が一番素敵だと思います~。
二年前のげんたの誕生日に、わざわざワンコケーキを買って食べさせたら、翌日から一週間、へーたもげんたもP~~と(;´Д`)ゲロゲロで大変な思いをしたことがあります。以来我が家も、ちょっと彩りで、あまり特別にはしないことにしてます。
おやつの「国産」表示は、安心ですよね。中国産って書いてあると、安くてもちょっと手が伸びません(汗)

rikuくん。
お誕生日おめでとうございました!!
いつもと違うってだけで、わんちゃんにはおご馳走ですよね。
長男さんからのプレゼントも、渋い!!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成