06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

友達とあそんだよ~♪

私が12日から 2泊3日で会社の研修旅行だったので
お留守番してた RIKU

いつもは、私と一緒に寝るんだけど
留守の間は、主人と一緒に私のベットで寝てました

心配した程でもなく、すぐにベットに入って寝たようで
ヨカッタ~




私は、新潟 → 平泉 → 花巻 → 松島 と
かなりの移動距離の旅 
しかも男性陣は、バスに乗った途端、飲み始めるので
トイレ休憩が多い (>_<)

添乗員さんは、毎年のことなので慣れたもんだけど
バスガイドさんは、予定時刻より遅れるんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)

とにかく、飲みまくりの旅です (^_^;)

夜には宴会、二次会とコンパニオンさんを
男性4人に1人の割合でつけて、デレデレ

男性が殆どの職場なので、毎年のお楽しみ(笑)

女性は少ないので、二次会もパス
その代り、今年はエステの全身もみほぐし(マッサージ)を
みんなで要望~~~見事 ゲットしました(笑)

幹事曰く・・・こんなんで良ければ毎年でも!

そりゃ、コンパニオンさん1人頼んだと思えば
ゼンゼン OK! ですよね~~(-_-)






昨日は、もちろん RIKU と一緒にランへ~

お天気も良かったので、たくさんお友達もいました♪
RIKUも先週とは違って、友達と絡んでたので
写真もあります~~(笑)

これから暖かくなると、どんどんお出かけできるね 


NEC_0154.jpg

NEC_0162_20120416092001.jpg


NEC_0155.jpg

c4f7e013142bd3a2e1eda58373c04d6f.jpg

NEC_0156_20120416091943.jpg

NEC_0153_20120416091945.jpg


NEC_0158.jpg
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

エステGETやりましたネ~(^o^)b
絶対毎年恒例にしてください!!
昨日はイイ天気で気持ち良かったですね!
RIKU君のエッグボールさばきもいつもながら
お見事でした♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君パパとお留守番お疲れ様~v-290
ママさん エステゲットv-363やったねv-425 いやん(*/∇\*) つるつるすべすべ~ぺかぺかv-353いいなぁ

RIKU君ドックランで楽しくお友達と遊べていいなぁ
うちのフィーネが、うらやまちぃワンと申しております(笑)

こんばんわ~。
RIKUくんお留守番偉かったね~。
ママさんは研修旅行お楽しみいただけましたか?
あーわかる~~男性ばっかりの職場って旅行とか
飲み飲み飲みって感じですもんね。
おかぁの職場も男性しかいないので、ほんとそんな感じです。

おめでとうコメありがとうございました。
そうですよね~~。今が一番。そう思っていたら
毎日・毎年が幸せだな!うん。

くっきーママ さん

女性陣は、絶対 毎年恒例にしよう~~と言って別れました(笑)

りっち&フィーネママ さん

ドックラン、フィーネちゃんは楽しく遊びそうですよねv-237
RIKUは、どちらかと言うと 気分転換に行ってるような感じです(笑)

harumikurinさん

> おかぁの職場も男性しかいないので、ほんとそんな感じです。
やっぱり、どこも男性は同じですね(笑)
でも、たまにしか家を空けられないので毎年の旅行は楽しみですv-221

平泉はもう一度行ってみたいところです。

男ってそうよね(^^)
そいう私も乗ったらすぐ飲みたいけど。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成