07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新潟にて、女子会~♪

今日は、新潟に来ています!
本社の人達と


女子会








明日は、岩手県の世界遺産「中尊寺」を拝観して
花巻温泉に宿泊します




RIKUのことが、チョット心配だけど
二泊三日の旅行、楽しみたいと思います
関連記事

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ママさーんゆっくり 心もからだも休めて、楽しんでd(。◡ .◕) ね 
いつも仕事や家の事頑張ってるから、RIKU君もきっと、お利口にお留守番してますワン

リッチ&フィーネママさん

ありがとうございます♪
スマホから投稿したら、写真の大きさ へん?
使いこなせてませんね(^^;)

わぉ('▽')!いいですね~~~!
昨日は新潟で今晩は花巻温泉ですか~!
たっぷり充電して、楽しんできてくださいネ
(^o^)丿

女子会いいなぁ~♪
楽しんで来てね。
そういえば、中学の修学旅行で中尊寺を拝観して
花巻温泉に宿泊したの思い出したわ^^

たまには良いですね~
私も女子会したいですが、いつのことやら・・・

私、子供の頃花巻に住んでました
懐かしいなあ~v-353

ゆっくり楽しんでくださいね

無事お帰りですか~?
リクくん、じーっとドア見てママがくるの待ってたかな?今日の日曜はリクくん孝行日和ですね?

くっきーママ さん

仙台営業所の人たちは、いつも見慣れてる場所や道路(笑)
でも、他の地域から来た人たちは楽しんでましたv-22
津波で流された前の営業所や、新しい営業所も見て
まだまだ瓦礫が残ったり、壊れた建物があったりで驚いてました。。。

テンテンさん

中学校の修学旅行で行ったんですね?
楽しい思い出がいっぱいかな.。o○

mio02 さん

花巻に住んでたんですね~
今回は泊まるだけだったけど、近くに色々観光スポットがあるから
ゆっくり観光してみたいな~v-234

芽衣さん

v-286(*^▽^*)ノハーイ  昨日は、もちろんRIKUとランで楽しんできました

こんにちは。女子会のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成