07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

閖上朝市 & ドックラン

日曜の朝、仮設(イオン名取)で開催でしてる

閖上朝市 に行ってきました~


ここはワンも一緒に行けるってことで
RIKU も一緒に~

NEC_0189.jpg

NEC_0192.jpg

NEC_0188.jpg

NEC_0187.jpg

NEC_0191.jpg

NEC_0194.jpg


買い物も楽しいけど、その場で食べるのも楽しみ~~
朝ご飯を食べずに行って、アツアツの餃子などを ((美^~^味))モグモグ♪


いちご、ウニ、マフィンなど
ついつい買っちゃいました~(^_^;)

NEC_0195.jpg




午後から、本当は私は お昼寝したかったんだけど。。。
RIKU が、寝る様子もなくウロウロ動き回ってるので
いつもの ドックラン


今日も、たくさんの お友達がいました~
NEC_0196.jpg

NEC_0201.jpg

NEC_0202.jpg

NEC_0203.jpg

NEC_0205.jpg

NEC_0199.jpg


RIKU の遊んでる写真が無い(笑)

最近、枯れた芝が毛にくっつくと
必死に取ろうとして、舐める
しかし・・・舐めて濡れた毛にさらに芝や土がくっつく~(>_<)
いくらキレイにしようとしても悪循環。。。

潔癖症 or 神経質 


気にせず、思いっきり遊んでください RIKU 

連れて行った甲斐が無いぞ~(笑)
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

私も今ランの写真を上から順に見ながら、
RIKU君の遊んでるところの写真が無い!
っと思いながら見てました・・・。
RIKU君、ゴメンね、私の写ってるところが
代わりにRIKU君だったらちょうど良かったね(笑)

こんにちは♪

RIKU君ドッグランでは
つかまってるとこだけなんて>m<フフ
このあと何処で何してたのぉ~~??
他の子ばかり撮るママさんも凄いですよ( ´艸`)ムププ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君 きれい好きなんだねー 
フィーネはどんだけ付けてあるくのよv-12と言う位平気です・・・後が大変ですなーお互い(笑)

閖上朝市←なんて読むのですか?(;´▽`A``
すんませんv-356

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当に悪循環~
チョコはお散歩行くと尻尾にいつもお土産くっつけて帰ってくるよ
私が気になって何度かとるんだけど
すぐつくから帰ってくるまで我慢することにした~

朝ごはん抜きで行ったからなおさら美味しかっただろうね~♪

くっきーママ さん

( ̄▽ ̄;)アハハ…RIKU 動きもしないから
写真撮るチャンスが無かった

不条理な月 さん

そうそう、この日は行ったらすぐに
ダックス3ワン繋がれて、おじんの指導(笑)
その写真しか撮らなかった~

りっち&フィーネママ さん

地元の人じゃないと読めないですね^_^;
ゆりあげ・・・と読みます。
津波で、もともとの場所は流されてしまい
今は仮設での営業です。

acco ちゃん

RIKUは家に帰る車の中でも気にしてる(>_<)

学校が始まって、朝が忙しくなったかな?

朝市一緒に行けるんですね~
イオン名取は混むってイメージが固定してしまっていて、なかなか足を運べずにいました。
日曜日に東部道路すっ飛ばして一度行ってみようかなぁ?
チビ達が朝からテレビに釘付けなので、引き剥がせればですが(-o-;)

v-286も朝市一緒に行けるなら良いね♪
昼寝よりRIKUくん優先!仕方ないね^^
綺麗好きだと思いっきり遊べないね…

mio02 さん

この日は、3ワンに会いましたよ~
暫くはイオンで開催するようなのでワンもOKv-237

日曜の朝って、早くから子供向けの番組やってるんですよね~
子供が早起きするのは良いけど、出かける時はチョット大変ね(笑)

テンテンさん

仮設の間だけかも???
RIKUは、芝の枯れてるのが付くと気になるみたい
いつも行ってるランは、冬の間 いっぱいくっ付く(^_^;)

朝市、私も行って見たいとずっと思ってるんですよ~。でもなかなか日曜が休みにならなくて。
特にマフィン!!買いたいのです~~。
お味どうでした?やっぱりおいしかった?
うちは昨日、雨が降る前にと思って、サムに行ってきましたよ。考えることが同じ方が何人かいて、珍しくお友達がいました~。美留鬼衣発進!!でした(汗)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成