08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

生・なでしこ 観てきたよ~♪

日曜日の夜、ユアテック・スタジアムで
なでしこジャパン VS アメリカ のキリンカップ観戦してきました

IMG_0935.jpg

IMG_0937.jpg

IMG_0939.jpg



久々のサッカー観戦
しかも女子の国際試合は、初めてです~

先輩に誘っていただいて、メインスタンドの
とっても良い席だったので、選手の顔まで見える 

おばさん4人 (^_^;)
ワ~・キャ~言いながら、楽しんできました(笑)




~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 



土曜日の記事は、写真も少なく手抜き ^_^;

それに比べ、芽衣さんのブログでは
写真も豊富で、私が居ない時の普段は
なかなか見れない、RIKUの様子もあって
とても楽しく、興味深く読ませて頂きました~




見せて貰った、ダックスのパピーちゃん
もう少し大きくなって、お顔がハッキリして

RIKUも会えるようになったら
又、会いに行きたいです~
(男の子は、予約済みだそうです)


9106_20120402111753.jpg


RIKUが家に来て、間もない頃の写真
まだ鼻もそんなに長くなくて可愛い(笑)
 
旦那に言わせると「RIKUは、鼻が長すぎじゃないか?」
まぁ、たしかにオーバーなのでチョット長いけど。。。

私にとっては、一番かわいいワンです ((^┰^))ゞ テヘヘ

関連記事

theme : 仙台
genre : 地域情報

我が子より可愛い子はいないのですよね♪
手放しで叫んでOKですよ~♪私もいつも叫んでて叔母にあきれられてますから(笑)。
のんのちゃんたち、ワクチン打って抱っこOKになったら、連絡しますね~。今夜、一頭チワワのお産になりそうです。

なでしこ達の写真とても良く撮れてますね(^o^)!
なでしこ達にもサッカー犬RIKU君の見事なボールさばきを一度お見せしたいものです(笑)
やっぱり我が子はカワイイですよね!
うちのは大分顔デカ犬ですけどやっぱりカワイくてしょうがないです。

なでしこJAPANいいなぁ~

私の周りは大のベガルタファンなので、
ホーム戦には上の息子は毎回行ってます。

この天気だけど、明日のナビスコカップ大丈夫かな?
スタジアムなら大声出しても叱られないですから(^^;)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

先ほど、芽衣さんブログへお邪魔してきましたー
RIKU君がママが居ないときの不安そうな顔(笑)ぎゅーとしたくなりましたよ。

RIKU君のベビーちゃん時の写真の可愛いことv-10 I LOVE RIKU・・・そのものだわと思いました 
自分とっては、オンリーワン!! 可愛くてたまらいのは、身に染みてわかります(*≧m≦*)

芽衣さん

チワワちゃんの、お産が続くようで大変ですね~
ばぁばも寝る暇 無いんじゃない?(笑)
トイケネルのブログも楽しみに拝見しますねv-22

Re: タイトルなし

なでしこ練習中に、スタンドにマスコットボールを投げ入れたの~
RIKUに、お土産にゲットしたかったけど ダメだったv-292

mio02 さん

ベガルタサポーターなんですね~v-82
我が家の息子たちも、ず~っとサッカーしてたので
私もサッカーは大好きですv-345
その影響か? RIKUも大きなボールが大好きですi-25

りっち&フィーネママ さん

芽衣さん、写真いっぱい撮っててくれて(*^_^*)
RIKUの不安そうな様子が、よ~く分かりました(笑)

サッカー観戦はないけどTVで応援~e-219
私も芽衣さんブログへお邪魔してきました^^
RIKUくんママを待ってる姿がなんともかわゆい♡
カニンヘンの子迎えるのですか?

こんばんは♪

選手の写り具合から、近さがわかる~>m<すごい♪
RIKU君のちっちゃい頃の写真
子供らしいぽっちゃり感もあってらぶり~( *´艸`)
チワワちゃんに寄り添われてるRIKU君が
可愛すぎる~~♪

テンテンさん

なでしこ、昨夜も快勝~でしたねv-218

カニンヘンの方が良いかな~って考え中
でも、あんまり小さくても踏んじゃう?(笑)

不条理な月 さん

小さい時の顔と、やっぱり変わりますよね~
波ちゃんみたいに可愛く変わってくれるとラッキーですねv-345

ミルクが来たときは両手ぐらいのサイズで
フレッシュに踏みつぶされるのではないかとハラハラ^^
カニンヘンになるだろうとブリーダーさんに言われたけど
体重が4キロになりしっかりミニチュアです^_^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成