11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

レッツゴー3匹ちゃん♪

土曜日は、ブログで知り合った
芽衣牧場のチワワちゃんと会って来ました~



ハッピーワンさんでランチしながら
初めまして~

NEC_0168_20120331222141.jpg


とってもフレンドリーな、ボーイズ げんちゃん、へいちゃん



NEC_0169_20120331222140.jpg


(*´σー`)エヘヘ・・・写真これしかなかった

写真は 芽衣さんのブログ で見てね~(笑)



そのあと、芽衣さんの おばさんの犬舎 「トイケネル」 に

生後 1ヶ月チョットのダックスちゃんを
見せて頂きました~


まだヨチヨチ歩きのパピーちゃん、3ワンでモゾモゾ遊んでました 


RIKUは帰ってきたら、グッスリ~~~(笑)
沢山のワンちゃんに会えて、満足のようです 

NEC_0164.jpg
舌が出てるよ~^m^
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

▼o・_・o▼コンニチワン♪
満足そな顔して寝ているRIKU君
どんなに、楽しかったか(笑)

1ヵ月ちょっとのベイビーダックスちゃんがもぞもぞ~
うぅぅう どんなに可愛いだろう~
写真アップないのが残念v-406

トイケネルさんに行かれたんですか?
わ~うらやましい(≧∇≦)
いつもトイケネルさんのブログも拝見してるんです。

じゃあ『のんのちゃん』達に会ってきたんですね(^w^)

チワワもブリードされているので興味津々でして…
うちは二人目を迎える予定はないのですけどね(-o-;)

ブログで広がるお友達の輪ステキですね?

こんばんは♪

RIKU君もパピーちゃんに会えたのかなぁ~?^^
お昼に会った、ちびっ子三人を思い出しながら
お兄ちゃんしてる夢をみてたりして♪
チロッと舌だしながら眠ってる顔は
とってもキュートで萌え~~です( *´艸`)フフ

土曜日はありがとうございました~♪
お天気残念でしたよね~
次回は、お外で一緒に走って遊ばせたいですよね~
RIKUくん、ほぉんときれいな子!
おとなしいのね~。うちは全員あの調子で(汗)
でも場所がお外となったら、また違うだろうから、
これから季節もよくなるし、またの機会を楽しみにしてます~

生後一ヶ月のパピーちゃん、
すっごく可愛いんでしょうね~~~(#^.^#)
でも何よりRIKU君が他のワンちゃん達と
楽しんで満足そうなのが嬉しい~ですね。
ちろっと出た舌がカワイイ!!

リッチ&フィーネ ママさん


パピーちゃん達、まだ見るだけです♪
抱っこ出来て、RIKUと挨拶出来るようになったら
叉、会いたいです(^^)v

mio02さん


のんのちゃん、他の子と区別がつかないほど
成長してましたよ~!
今月末頃には、みんな顔もシッカリして
益々可愛くなるんでしょうね(*^^*)
トイケネルさん、気さくなオーナーさんでした!

不条理な月さん

RIKUは、レッツゴー3匹ちゃんと
待機でした~(笑)
よほど疲れたのか?
舌出して寝てたので、パチり!

芽衣さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
ブログ、詳しく楽しく書いてあって
感心しちゃいました~

次回は、天気の良い日に遊ばせたいですね(^^)v

くっきーママさん

可愛いかったですよ~
それに、そのママが一生懸命子育てしてるのが
愛おしく思えて感動しました!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成