09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お山のドックランへ~

今日は、午前中 用事があったので仕事お休み~♪


お天気も良かったので、初めて 「ドックラン・サム」さんへ

平日はネット割引を使うと、初めてのワンちゃんは500円
しかも3頭まで、同じ料金なんて親切なランです~



NEC_0141.jpg

NEC_0145.jpg

NEC_0147_20120329162357.jpg

NEC_0149.jpg

NEC_0161.jpg


最初は臭いをクンクン 馴れない場所なので慎重だったけど
少しすると、あちこち散策~

山の斜面があったりして、喜んで走り回ってました!
動画も撮ったので、機会があったらアップしますね~


平日の午後だけど、写真のダックスくんの他に
5頭のワンちゃんがいて、仲良く遊んでました


今は長靴が必需品だけど、これからの季節は
木々もキレイニなるし、花も咲いて
ワンちゃんも、人も楽しめそうな ドックランでした

また遊びに行きたいです~(*^^)v
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

サムさん、いいところでしょ~?
今度ご一緒しましょうね^^
我が家、平日の午前中ばっかりなので、今までだ~れにも会ったことがないです。そっか・・ねらい目は午後なのね。いつも午前中遊んで、午後からはお昼寝するパターンなので(笑)。
回数券を買えば、毎回平日500円ですよ~。
サムくんのパパさんとお会いできたら、回数券くださいと言えば買えます~。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

全国的にv-278良かったようで~
RIKU君は元気でいいなぁ
ドックラン 自然な感じで、ワンコにとっても、楽しそうv-411

RIKU君の横顔、ちょっぴりおにぃちゃん!になったかなって(*^_^*)ノ

山が近いんだね♪
自然な感じで良いとこみたい^^
私も2ワン連れて行きたいな~

おはようございます~♪

何個かに分かれてて、広そうなランですね~
山の中で、すごくまったりできそう♪
ハンモックは。。。ワン用??
ちょっと気になっちゃった>m<;ひぃ~

また新たな情報~
自然に囲まれてスゴく良いですね?天気が良ければ人間ものんびり過ごせて良さそうだなぁ。
また価格もリーズナブルだし。
私も仕事で、なかなか平日とはいかないですが、チャンス見つけて行ってみたいです

芽衣さん

是非、レッツゴー3匹と一緒に行きたいですね~v-221

週末もチケット買うと 1000円なんですね
今度行ったら、チケットゲットします(笑)

りっち&フィーネママ さん

山まるごとドックランになってます♪
四季折々 楽しめそうなランなので
時々お邪魔しようとおもいますv-22

テンテンさん

山です(笑)
夏は虫が多いかも~虫よけ必需品ですね^_^;
野山を駆け回るって感じで、RIKUも楽しそうでしたv-286

不条理な月 さん

ハンモックや、ブランコもありましたv-237

子供たちもワンと一緒に来て遊んでるようです。
なかなか山で遊ぶって機会がないから
子供にとっても素敵な場所ですね~

mio02 さん

アウトレットや宮城大学から、すぐのところなので
是非、行ってみてください~
ワンだけじゃなく、お子さん喜ぶと思いますよv-354
走ったり、ブランコしたり山の中を散策したり
リーズナブルに楽しますv-221

本当広くて良さそうなところですね~~~(^o^)
でも広い分、臆病者のくっきーが隠れやすそうなところがいっぱいありそうで、何度か行って慣れるまでは
すぐどっかに逃げ込みそうです(笑)

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成