07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

友達いっぱ~い!  ・・・でも寒い(>_<)

週末になると、なぜか天気が下り坂。。。

土曜日は、朝起きたら雪が積もってたし(@_@。


やっと、昨日の日曜に ドックランに行ってきました~


チビッ子ワンちゃんが、いっぱ~い
みんなで ワイワイ 遊んできました。

NEC_0135.jpg

NEC_0136.jpg

NEC_0137.jpg

NEC_0126.jpg

NEC_0127_20120326095507.jpg

NEC_0129_20120326095507.jpg

NEC_0130.jpg

NEC_0131.jpg

NEC_0133.jpg


日差しはあるけど、風が強くて冷たい (>_<)

もう3月も終わりなのに~~~~

早く飼い主さんも、長い時間居れるように
暖かくなってくださ~い 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

昨日の夕方も短時間ですが雪降りましたよね~~(*o*)
そしてなななんと、週間天気予報見るとまたまた週末崩れるらしいですよ~~~。本当続きますねー、もうご勘弁願いたいです(T_T)

先週はいろいろあったみたいで心配してましたが、元気にランに行かれたとのこと安心しました。

昨日の昼間は暖かかったですね~あとは風さえなければ良かったのに…

毎週末崩れる天気にガッカリしてます。早く暖かい日が続きますように

週末は風が強くてほんとに寒かったですね~><;
今日は風・波地方では雪がハラハラ。。。
オイオイいつまで降る気やねん!!って思っちゃいました^^;

紺シャツの子がRIKU君であってるかなぁ?^^;
でもRIKU君はたっぷりお友達と遊んで
ポカポカだね~♪
最後の写真は、暖かくなってシャツを脱いだRIKU君ではないよね????

くっきーママ さん

夕方は一層、寒さが厳しくなりましたね(>_<)
くっきーくん、あれからシャンプーしたんだよね?
いつもと違うトリマーさんで大丈夫だったかな.。o○
RIKUは家でシャンプーしましたv-78

mio02 さん

ご心配かけました (*- -)(*_ _)ペコリ
県外から仙台に来た人は、風が寒いって言いますね~
雪が多い県の人も、仙台の方が寒さが身に染みるって^_^;

不条理な月 さん

> 紺シャツの子がRIKU君であってるかなぁ?^^;

そうです、大正解~v-221

最後のダックスちゃんは、お友達の くっきーくんv-286

月さん、凄~~い バッチリ合ってますv-344

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ママさん元気そうで良かったワン(*^m^*)

RIKU君 山盛り走り回り~~お友達も沢山で
見ているだけで、ウキウキするですよーv-10  飼い主もニコニコぽかぽかできる季節になってほしいですねーv-410

本当に日曜日は風強かった~
3ダックス揃いましたね
リク、チュラ、クッキー(^^)
何かいいコンビです

あの後ハッピーわんさんでこないだの写真のRIKU君みたいにフカフカにして頂きました~~~♪
勝手にトリミング台に上ってったりといろいろご迷惑はおかけしたようですが・・・(笑)

可愛いわんちゃん達だね。
こんなにたくさんいるとペットショップより楽しそう。
見てたのしみたい気分です。

こっちも風が強くて寒かったわぁ~
今週末もお天気が良くなくて…
出かける予定ができないワンv-8
v-252もそろそろ開花なんでお花見に行きたい^^
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成