05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そんなの知らん.。o○

今日は ホワイトデー

毎年、会社で 義理チョコ(感謝チョコ?)
配るので、お礼に頂きます(笑)



まぁ、貰っても家に持って帰ると
息子や旦那が食べちゃって、その日のうちになくなる^_^;


バレンタインには、旦那や息子にも
毎年チョコあげてるけど、ホワイトデーに
お返し貰ったことは・・・ない 



そうそう、今年は RIKU にもあげたのに
(正確には、息子が買ってきた)

おいおい、RIKU君 お母さんに お返しは

NEC_0081_20120314144141.jpg


そりゃそうだよね~ 勝手に人間が騒いでるだけだもんね(^_^;)





今日から1週間 「ホームセンタームサシ泉店」
ワンニャンフェスタ???  
300匹の ワンちゃん、ネコちゃんが来てるらしい  
RIKUは、ここから我が家に迎えました 

ペットの消臭剤 バクテレス 我が家では
RIKUが来てから、ず~っとこれを使ってるんだけど
ムサシと、カインズしか、この辺では見ないので
いつもムサシで、お得な詰め替え(大)を購入

そろそろ少なくなってきたから、買い物しながら
可愛いワンちゃん見てこようかな.。o○
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ムサシはおやつの種類も豊富で、よく通ってましたが、すっかり遠くなっちゃったな~。
whiteデーか・・去年、並んでやっと入ったスーパーで、whiteデーのお菓子が半額でいっぱい売ってたっけな~。去年はこの商戦、全然だめだったですもんね。

パパさんからのお返しが無いないなんて!!
許すまじーーーーーーーー!!
ってか、貰ったお返しまで強奪とはやりますな^^;
私も、貰ってきたチョコは強奪
あげてもなのに、お菓子を強要と人のことは言えないのですが>m<;
RIKU君は元気で可愛い笑顔お返しだからいいのよ~♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君の 「そんなのしらん」って、男の照れですなぁ(笑) ママに山盛りお返しの(^・^)ちゅしたでしょ?v-410

可愛いワンちゃん見てこようかな.。o○← RIKU君の弟か妹増える予感??v-10

あのピンクのワン用チョコ、RIKU君思いだして~~~(笑)
ムサシに犬猫300匹も来てるんですか・・・!
RIKUママさん、見に行ったら
RIKU君の弟か妹が出来ちゃうかもしれないですネ(^^)

芽衣さん

そうでしたね。。。
去年は半額のホワイトデー商品が沢山並んでた(+_+)

ムサシのトリミングにも、震災前まで行ってたけど
予約が取れなくなってきて、行かなくなっちゃった。。。
安いし、ムサシや、イトーで買い物してる間に頼めるから便利だもんね

不条理な月 さん

月さんは若いからね~
おじさんには、ホワイトデーなんて面倒なだけ(笑)
貰えば仕方なく、外には返すけどね

息子たちは、おやつの一つだと思ってる???

りっち&フィーネママ さん

(*^m^*) フフッ・・・たしかにチューいっぱい頂きました。
RIKUには妹が良いかな.。o○
なんて妄想中ですけど、これも縁だからね~

くっきーママ さん

RIKUのチョコ、まだ冷蔵庫にあります(笑)
結構いっぱい入ってたので、少しずつ食べさせてます。

初日の昨日、平日なのに凄い人で
結構、ワンちゃん予約済みになったらしいです(^_^;)

ムサシ行ってみます

いつも地元の情報が聞けて嬉しいです。今日は息子が卒業式の臨時休校なので、せっかくお天気良いし、お出かけしようと思っていたので、ムサシ行ってみようと思います。
明日は雨…お散歩行けないかなぁ。ノミダニの薬を付けてもらいに病院行くし、濡れられないなぁ…

ルナは雨と雪が苦手でレインコート着ても小雨以外は散歩に行きませんf^_^;雪なら足に触れるのもイヤ…犬って冬も元気に跳ね回ると思ってました。

mio02 さん

今頃は可愛いワンちゃん、息子さんと見てるかな?
パピーって本当に可愛いいし癒されますよね~v-238

ルナちゃんは、病院でノミダニ予防してるんですね?
RIKUは フロントラインを私がつけています。
最初は病院でしてたけど、高いのでネットでまとめ買いして(笑)

雨が降ると散歩出来ないし、せっかくの週末なのに
RIKUもランにいけないだろうから、ムサシです(笑)

そうそう「はっぴーワン」は明日から20日まで
ホワイトデーイベントです
ママさんたちは、福引で商品もらえるそうですよ~

ホワイトデー何にも貰ってないなぁ…
てか、その日だっての私も忘れてた^_^;

行ってきました~

金曜日に行くつもりが、事故渋滞にはまって、時間がなくなってしまい、ムサシを通過して帰ってきました…がなんだか諦めきれずに昨日行ってきました~。

人だかり…ルナと下の子を連れてペットカートで回るのはツラかったですが、頑張って全部のパピーちゃん見てきました。
やっぱりうちはチワワがいるせいかチワワに目を向けちゃいましたf^_^;でも、ルナよりカワイイ子はいません←ただの親バカです(^_^;)でも無邪気で無垢なパピーちゃんは癒されますね?もう一人お迎えしたくなっちゃいました(^w^)

テンテンさん

(*^m^*) フフッ・・・旦那さんも忘れてたのかな?

mio02 さん

大盛況みたいですね~
土曜日もカートでは無理で、RIKUを抱っこして見て回りました(笑)
値段もお買得になってるせいか、ずいぶん手続きしてる人も多かったですよ^_^;
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【I LOVE RIKU】

今日は ホワイトデー毎年、会社で 義理チョコ(感謝チョコ?)配るので、お礼に頂きます(笑)まぁ、貰っても家に持って帰ると息子や旦那が食べちゃって、その日のうちになくなる^_^;バレンタインには、旦那や息子にも毎年チョコあげてるけど、ホワイトデーにお返し貰っ?...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成