11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

癒しの時間.。o○

土曜日、RIKUは 「ハッピーわん」 さんでシャンプーデー

この前、大雪で予約変更して土曜日になったんだけど
この日は、大震災から1年ってことで
なんと10・11日は 感謝をこめて
 

カフェのドリンク半額&シャンプーコース半額

ラッキーなことに半額でシャンプーしてもらっちゃいました~ 

しっかりランチも食べて、それでも いつものシャンプー料金より安い~~~


安いからって、手抜きじゃありませんよ(笑)
いつものシャンプーコースです 



とってもフカフカ~になって、撫でると気持ちいい

キレイになったので、パチリと1枚。。。



ウマウマじゃないです、写真だけ~(笑)




そして昨日の午前中、主人と私は整体へ
あちこち痛んできてるので(笑)

私は整体50分のほかに、フットリンパ&遠赤外線発汗ドームの
女性限定(期間限定)の お得なコース
90分たっぷり癒されてきました~


震災発生時刻は、震災慰霊祭をTVで見ながら
黙祷

週末は、初めて目にする映像も沢山あって
改めて、津波の恐ろしさを感じました。。。


震災前と同じには戻れない、前を向いて
少しずつでも進んで行かないと
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君 ふかふか~~の男前~v-10

いいなぁ ランチしてその上半額なんて(笑)
RIKU君は、綺麗になるし~~ 

90分たっぷり~~って、うらやましー(笑)
疲れとれましたか~~ 
また、前進できそうですね

半額ってスゴイですね、さすがハッピーわんさん!
RIKUくん、撫でて顔をスリスリしたくなっちゃうほどですね。
うちのくっきーもそろそろ行かねば!

それと整体いいですね~、私はもっぱら電器屋さんで
マッサージチェアのタダ利用ばかりなので
そのうちちゃんとしたとこに行ってみたいデス♪

こんにちは~♪

シャンプーをしてランチを食べても
普段のシャンプーより安いのは嬉しいですね~♪
余ったお金でデザート買っちゃおうかなぁ~←しないから!

体のメンテナンスもしかっりされてるのですね~♪
やっぱり疲れてるところって自分でわかります?
私は顎が痛くて口が開かなくなって
肩こりだったとか、かなり鈍く出来てるようで(==;

りっち&フィーネママ さん

ラッキーでしたv-221
大雪のお蔭ですね(笑)

ここは普段からトリミング料金は安いので
半額なんて、シャンプーや電気代考えたら
利益なんて出ないでしょうけど、メルマガで知らせたり
お得意さんに電話したりして、スタッフの人たちが
予約 目いっぱいにいれてましたよ~

くっきーママ さん

ありがたいですよね~
去年の震災後から、お世話になってるんだけど
震災直後すぐに再開してたし、ボランティアにも力を入れてた。
RIKUも初めて行ったのに、ペットシート貰ったの忘れられない!

不条理な月 さん

肩こり気づかなかったんですか???
口が開かないって、よっぽど酷かったんですよね^_^;

私は肩こりや背中の張り、股関節の痛みで
去年の春ごろ、初めて整体に行ったんですが
ここ3~4ヶ月行ってなかったので
初めて主人と、家の近くの店に行ってみました♪
主人はかなり身体が楽なようで、毎月行くと言ってます(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【I LOVE RIKU】

土曜日、RIKUは 「ハッピーわん」 さんでシャンプーデーこの前、大雪で予約変更して土曜日になったんだけどこの日は、大震災から1年ってことでなんと10・11日は 感謝をこめて カフェのドリンク半額&シャンプーコース半額ラッキーなことに半額でシャンプーしてもらっ?...

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成