07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

僕も日本代表サポーター♪

昨夜は、ザック・ジャパンの初陣
しかも相手は メッシ率いるアルゼンチン
ワクワクしながらキックオフを待ちました

海外組が戻ってきて、新生日本代表(ベガルタの関口選手も選ばれました)
最初はチョット ゲームが落ち着かなかったけど
なんと ・ なんと 先制ゴール!!!
初めてアルゼンチンに勝利 

次の韓国戦が本当に楽しみ・・・今度勝てば本物?



さて、我が家のサッカー犬RIKUも、もちろん応援
ブルーのユニフォームに身をつつみ、気合い十分です



1



そして今日は勇気を振り絞って、強い相手にも立ち向かうぞ~


3



な~んて デニーロ君は、大きいけど とっても大人しくて優しいんだ

今日は「おじんのラン」にもお友達いっぱい 楽しかった 



関連記事
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成