08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

穏やかなドックラン♪

久々に風もなく、穏やかな日曜日!

いつものドックランに行ってきました~

今日はチビッ子軍団デー
同じくらいの大きさのワンちゃんが いっぱい(笑)

 
NEC_0080.jpg
NEC_0079.jpg
NEC_0074_20120305122756.jpg
NEC_0075_20120305122756.jpg
NEC_0077_20120305122756.jpg
NEC_0078_20120305122756.jpg
NEC_0081.jpg


雪が溶けたドックランで、ワン子の足は バッチイ(>_<)
人間は長靴が正解~(笑)



今日も、またまた大雪
昼ごろから雨に変わってきて、夜には大雨???

早く毎週ランに行けるようになれば良いのに~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

今朝も諦めず自転車で長町駅まで
行ってしまいました(いつもの3倍の30分も
かかりました!)。
もう雨に変わったようですね・・・。
昨日みたいな天気が続けばいいと思っていたのですが・・・v-164
そういえば犬用のバスタブ買ったので早速使ってみましたが、やっぱり汚れやら草やらいろいろ浮いてきてシャワーより綺麗に洗えますね~~。買って良かった♪

みんなと仲良くできていいねぇv-410
雪が解けて快適なランになるともっと楽しいだろうな~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

久々のドックラン  RIKU君 大喜びだったでしょうね~v-291  
でも、RIKU君えらいねー  他のワンコ達と遊べるんだから  

まだ、雪がランに残っているんですねー・・って、また大雪だったんですね 風邪等お気と付け下さい。

帰った後、飼い主さん達は大変そうだけど、
みんな汚れにも負けず元気で楽しそうi-178
三寒四温が続いてましたが
そろそろ暖かい日が多くなってきそうですね♪

うちもワンコのいるドッグランで遊ばせたいです・・(笑)
まぁ平日が休みで都合がいいこともあるんだけど、やっぱり世間並みに土日が休みってのはいいな~と思ったりもします。
まぁ仕事に関しては、あれこれ贅沢言える身分でもないんですけどね~。
今朝の雪景色にはびっくりしました。そしてやっぱり今日は休みで通勤には影響なかった私・・でもせっかくの休みがず~~っと家の中でした~

テンテンさん

みんなと一緒に走ったり最近はしなくなりました(@_@。
小さいころは、追いかけたりしたんだけどね~
でも、マイペースでランを満喫しているようです(笑)

くっきーママ さん

バスタブ買ったんだ~v-78
シャワーだけより冬は暖かいし、毛の間のゴミも取れて良いですよね♪

りっち&フィーネママ さん

小さい時から会ってるフレブルちゃんや、パグちゃんは平気なのに
最近は鼻ペチャさんが苦手らしく、吠えたりするんですよね~(>_<)
ダックスは鼻ペチャワンちゃん苦手な子が多いらしい???

不条理な月 さん

この日は帰ったあと、みんなシャンプーでしょうね~(笑)
白い毛のワンちゃんは、足が真っ黒でした^_^;

芽衣さん

平日だと少ないですもんね。。。
でも平日しか出来ないこともあるから
どっちが良いとも言えないですよね^_^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成