08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日課です(笑)

お留守番 RIKU 
私が帰って、ハウスから出るとする日課です。

クッションを カミカミ したいけど
自分の落ち着く、ダイニングの RIKU用ベット に
どうしても持って行ってから、噛みたい(笑)

そのため、毎日クッションをくわえて走り廻ります





私がトイレを片づけ終わると  クッションタイムは終了~!
あえなく、抱っこされてダイニングへ。。。
そこで、更に日課(?)





離すもんか~と必死のRIKU

IMG_0927.jpg



可哀想だけど、RIKUのテリトリーで カミカミさせると
すぐに破壊されるのは分かってるので、強制的に没収です(笑)




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

RIKUくん、自分の身体の大きさとあんまり変わらないクッション、器用に運ぶな~~。
すごいすごい!
お留守番終わりの大切なセレモニーなのね♪
ダックスちゃんは破壊力あるもんね~
元気な証拠!!

ぎゃはは\(^o^)/
面白すぎ&可愛いですね~~~!
結構長い時間走り回ってますよね。
今日は午後から雪降ってたのは分かってたのですが、
仕事終わって外に出たら結構積もっててビックリしました(゜ロ゜;今年本当に多いですよね~!

芽衣さん

RIKUは大きいものが好きなのかも(笑)
ボールも、サッカーボールやエッグボールみたいに
大きいもので、喜んであそびますi-25

くっきーママ さん

今朝、泉の方は20cmくらい積もってます(>_<)
RIKUが実際にクッション咥えて走ってるのは
5分ぐらいです・・・かなり疲れるようです(笑)

▼o・_・o▼コンニチワン♪
RIKU君 顎の力がすごいのですね~
結構 いい運動になっていいかも~ 

クッション持って、シッポがふわふわ 最後は、ビデオはいいから、早くドア開けて~とママに(笑)

ソファーはやはり、低め?ですよね・・・
うちも、なんとかしたい ← どこ見てる
先日も、寝室のベットの高さで、ダディともめそうになり(・_・;)  リッチの為なのにね・・・

諦めて適当な場所でガジガジ君をしないところが
損な性格というか、可愛いというか>m<フフ
譲れない事がRIKU君の中には沢山あるのかな~?
風と波はガム等をあげたとき、
ベッドの取り合いになるけど
負けた子は適当な場所でガジガジ君をはじめます♪

りっち&フィーネママ さん

そうそう結構、力持ちでしょ~(^_^;)
だからキッチンに行くと、すぐに水ガブガブ飲んで
床にペタンです(笑)

不条理な月 さん

> 諦めて適当な場所でガジガジ君をしないところが
> 損な性格というか、可愛いというか>m<フフ
そうですよね~その場でガジガジすれば良いものを(笑)
相手が居ると、妥協することも覚えるのかもね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成