10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春が来た?

今日は久々に 快晴 
青空が気持ちいい~~~


昼休み、職場の近くの アウトレットへ GO

 NEC_0059_20120301123616.jpg



引っ越す前、家から近かったので 自転車で RIKUと来たことも

fbc3_20120301124212.jpg

とっても不安そうな顔してますね~ (*^m^*) フフッ



今日は、次男の誕生日 
ケーキを買いに、アウトレットの 「不二家」 に来ました

予約してた訳じゃないので、店頭にあった
チョコレートのホールケーキと、ミルキーロールをゲット

まぁ、息子って言っても 今年で25歳なので
誕生日でも無いんだけど~^_^;



ついでに、私のランチ用に パンも買って 

NEC_0062_20120301123616.jpg

((美^~^味))モグモグ♪・・・食べ終わってブログ更新です(笑)


今日みたいに暖かくて、良いお天気だと
お出かけしたくなりますね~

春は、いっぱいお出かけするぞ~~~の予定(笑)
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

次男様おめでとうございますv-25

職場の近くにアウトレットがあるなんで良いなぁ
v-286もOKなの?

私も2ワンといっぱいお出かけしよ~っと

▼o・_・o▼コンニチワン♪
息子ちゃん お誕生日おめでとう~v-384
25歳 我が家と変わらないのですね(笑) 
長女が26歳と5月に長男が24歳になります。まだまだ、自宅に棲みつくわが子達・・・

チャリンコ バスケットのRIKU君 上手に乗れてますv-315 早く、春まっさかりになると、チャリンコでお出掛けも、GooDですね~v-410

次男さんお誕生日おめでとうございます(^^)
私もたまにくっきー連れてアウトレット行きますよ♪ 食べ物扱ってなくても赤いステッカー貼ってあるとしょんぼりしますが・・・。
もっと犬同伴可の店が増えるといいですよね~~~。

息子さん お誕生日おめでとうです~♪
年を一つ取るって事がすでに凄い事だと思います~♪
暖かくなったら、また自転車のカゴに
乗っけてもらって風を感じるのかな~?
大人しく座っててお利口さんですね~♪
波は恐怖の余り、飛び出しそう(==;
ショッピグカートですら飛び降りちゃう・・・

ガムは残すときは両方ともっていうのが殆どで、 
(残すのはサイズの問題のせいのようで)
どちらか一方が残すことはないですね~

テンテンさん

アウトレット買いたいものが決まってる時は
昼休みでも行けるけど、色々見るには時間が足りない^_^;
でも、休みの日は駐車場が混雑するので
あんまり利用はしてません(笑)

りっち&フィーネママ さん

リッチ君の家と我が家は、同じような年齢の子供たちなんですね~
・・・ってことは、私たちも同じくらいの年齢?(笑)
我が家も震災以後、二人とも一緒に暮らしています♪

くっきーママ さん

ありがとうございます♪
アウトレットも一人でRIKU連れて行くと
なかなか買い物は出来ないです(@_@。

不条理な月 さん

風ちゃん、波ちゃん食欲(?)も同じくらいなんですね~
仲良し姉妹、本当の姉妹だからかな???
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成