10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガリガリ

久々に ヒズメ 買ってみました ♪


NEC_0056_20120227160510.jpg

ガリガリ・ガリガリ

NEC_0057_20120227160510.jpg


しばし夢中で噛んでいましたが。。。
小さいころみたいに、何日も噛まない ^_^;
次の日には、臭いはチョット嗅ぐものの
舐めようともしない(笑)


歯ぎしりしたり、爪をカリカリするから
噛めるものが良いのかな~って思ったけど違ったみたい (^_^;)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

そうそう♪次の日にはほぼ無視ですよね!で新しいガムあげるとまた噛みだすんですよ!前日のガムを翌日に踏む確率が高くなります(>_<)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君の定位置でのショット、いつ見てもかわゆv-10 
ひずめ・・・ガリガリできるのですね~
うちは、むかーーーーしリッチがパピー時代に上げたら、戻してしまって(・_・;)それ以来、買ってないのです。 我が家は、いやしいので(笑)次の日もしっかり食べます(*^m^*)

こんにちわ~
確かに、次の日には思いっきりポイされてますね。
前は、けっこう何日もかじかじしてたのにな~って

ヒズメってあげてみたことないんですよね。
なんか、グロいきがして。。豚耳とかも。。
匂いとか??どうですかね??
RIKUくん喜んでるみたいだし・・
あがてみようかな~~( ^)o(^ )

そんな物があるなんて初めて知りました~~~!
本当いろんな商品が売ってるんですね。
それにしてもRIKU君のベッドいいですね。
これだけしっかりした造りだと壊れなそうですし・・・。
うちもベッド系いろいろ買いましたがあっという間に(一日ぐらいで)壊しちゃうんですよね~~~。
でも犬の落ち着く場所としてベッドとかカドラーあった方が良いと言われたので、
今、とりあえずダンボール箱を横にして置いてます(笑) たまにそこで寝てます。人には見せれませんよね。

こんにちは☆

リク君のガリガリはヒヅメなんですね!
大きなヒヅメなのに1日で飽きちゃったの?
どんな味がするのかな?

今、ロッティーは鹿骨をガリガリやってます!
肉の欠片がちょっぴり付いているせいか、
渡せばほぼエンドレスにガリガリです。(^^;

こんにちは~

我が家はヒズメをあげたことがないのですが
ガムは残すと見向きもしないです(==;
なので食べきりサイズを選ぶようになりました
自分の唾液の香りがいやなのかなぁ~と思ったり^^;

ダイヤママ さん

ガムは小さいサイズなので完食!
ダイヤちゃんんは、大きいガムなの?
それとも小さくても残すのかな???

りっち&フィーネママ さん

RIKUの定位置・・・ここは安心できる場所みたいです(笑)
小さいときは、何日も噛んでたんだけど
最近はダメ~~おもちゃもダメです(>_<)

harumikurinさん

ヒズメの臭い、少しありますね^_^;
でも、近くで嗅がなければ人間は大丈夫ですよ(笑)
食べるってより、少し齧る程度だから
アキレスみたいに最後の方、丸のみ出来ないのでお腹には良いかも

くっきーママ さん

ベット、RIKUも何個 壊したことか(^_^;)
フカフカベットは気持ちいいだろうと思うけど
RIKUにとっては、破壊するもの・・・でしかないみたい(笑)
これの前は、人間用の低い籐の椅子をRIKUようにしてました。

lottie mama さん

ロッちゃんは鹿骨なんですね~
RIKUにも前にあげたら、いつまでも離さず
取り上げるのに苦労した憶えが。。。
今ならどうかな.。o○

不条理な月 さん

ガム残したら、どっちか(風ちゃんか波ちゃん)が
食べたりはしないんですか?
自分の物は、自分のってわきまえてるのかな???

ひずめって何?

馬の蹄?

名無しさん

こんばんわ♪

> 馬の蹄?
そうです、ワン用に売ってますよ

こんにちは♪
ブログへのご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

よくドッグランへ行かれるのかしら?
うちのこ達もランが大好きなのですが、
仙台のランはとても高くて・・・色々検索中です。
そろそろ春の足音が聞こえて来ましたね(^^)v
これからのお出かけにいい所、教えてくださいませ。

これからどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成