08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

上からRIKU?

毎晩寝る時、1Fから 2Fの寝室に連れて行くと

当然~って感じで、おやつを催促する RIKU



おやつのある場所を (¬_¬) ジーーーッ





NEC_0050_20120222113838.jpg 早く、ください~


NEC_0053_20120222113838.jpg 
なに、もたもた してるですか?






NEC_0054_20120222113838.jpg 
 そうそう、これこれ


NEC_0055.jpg

さっさと くれればいいんですよ~♪




寝る前なので、ガムを小さく切ったものを用意
トイレが上手に出来ると、ご褒美あげるので^_^;
(マーキングしたりする)

寝室にも、おやつがあることは分かってる


毎晩繰り返される 催促。。。


最近 上からRIKU に、なってない 
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

わはは、おやつGETしたRIKU君の得意げな顔いいですね~~~(^_^)b
私もついついおやつを催促するつぶらな瞳に負けちゃっていつもあげてしまいます・・・。

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

我が家も、寝るときは2階の寝室へ 
でも、おやつはリビングにしか置いてません(笑)

知恵があるんですねーRIKU君v-352
おくちに、おやつが・・のお顔がすんごく嬉しそう~ かわいいねRIKU君v-10

こんにちはー☆
我が家も寝る時は抱っこで上の部屋に上がります。
寝る前にご褒美のガムですかー☆
リクくん、しっかりとパターンを覚えてますね!
AKBに引っかけましたね! 上からリクくん♪

リクくんの耳の飾り毛、長くてキレイ☆

おやつをくれるパターンってすぐ覚えちゃいますよね♪
覚えちゃうと次は催促>m<ふふ
ほらほらって感じで見つめる、真剣な顔が
これまた可愛いいし♪
うまく飼いならされちゃって感じですよね^^;

はじめまして

たまたま仙台のドックランやカフェを探していてこちらにたどり着きました。
うちはチワワ1歳♀を飼ってるんですが、人見知り&犬見知りで(T_T)連れ出す場所を探してます。同じ仙台なので、ぜひ参考にさせていただきます(^w^)

家は寝る時2階から1階へ
勿論2ワンとも抱っこして
フレッシュ重い^^;
RIKUクン寝る前のおやつね美味しいね~
熟睡できますね^^

RIKUくん賢い!(笑)
確かに、ワンコたちのペースに乗せられてしまうことって多いな~私も。
じーーーっと6つの目で見られて、ついつい「おやつですか?」なんて言わされたりします。

くっきーママ さん

なんかね~最近、ベットの上で おやつと私の顔を見て
知らんぷりしてると、後ろ足けっぱって催促するんだよ^_^;

りっち&フィーネママ さん

おやつゲットできると満足そうにしてます(笑)
ママさん、2ワンを2Fにあげるの大変ですね~
落とさないように(^_^;)

lottie mama さん

飾り毛も今ではフサフサになったけど
アレルギーで胸の毛が抜けた時はショックでした(>_<)

不条理な月 さん

> うまく飼いならされちゃって感じですよね^^;

そうそう、私がね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

mio02 さん

チワワちゃん、まだ1歳なんですね~
これから沢山お友達作って、お出かけも楽しくなりますよ♪
ちなみにRIKUは明日シャンプーなので、はっぴーわんさんに行きます
ここは、カフェなので飼い主さんがコーヒーでも飲めば
ノーリードでワンちゃん遊べますよ♪

テンテンさん

ミルクちゃんは良いけど、フレッシュちゃんは大変ね~^_^;
自分も年を取ってくると、こうして抱っこして階段下りれるかな~
な~んて時々思う(笑)

芽衣さん

(*^m^*) フフッ・・・確かに6つの目で見られたらね~
3ワンだと、トイレとか食事とか どうですか?
もう1ワンほしいな~って思うけど
留守の時間が多いから、やっぱり無理かな~とか悩みます。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成