09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

散歩の はしご ? (笑)

今日は午後から仕事が休みだったけど
とっても風が強くて寒い~(>_<)

でも、RIKUのストレス発散の為・・・と頑張って
ドックラン目指して出かけたものの。。。


道路が渋滞してて、バイパスに上るまで時間が掛りそう


そこで、予定変更~~
利府のグランディーに向かいました

家からは15分ぐらい、息子達が学生だったころは
よくサッカーの試合などで行ってたけど
RIKUは初めての場所 

広~い公園を散歩しましょう




NEC_0059_20120218164952.jpg

NEC_0056_20120218164952.jpg

NEC_0057_20120218164952.jpg


山の上の方にはアスレチックなどもあるようだけど
寒くて私が無理~~(>_<)


10分ぐらい歩いて家に帰る途中
キャリーの中で寝る気配もなく、少しすると
ワン・ワン 吠えだした~


RIKUにはチョット物足りない散歩だったようです(~_~;)


仕方がないので、家の近くのスポパーク松森へ

NEC_0070.jpg

NEC_0067_20120218164952.jpg

NEC_0068.jpg

NEC_0069_20120218165013.jpg


ここでも10分ぐらい散歩~

今度は車に乗っても、大人しくなりました(笑)

私も運動不足解消

初の公園はしご 散歩でした~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ダイヤは午後からランに行って来ました!風が凄いし寒くて一時間で帰って来ちゃいました(*_*)グランディも寒いね~!暖かな時に行くと散歩には最高なんだよね♪早く暖かくなって欲しいねp(^^)q

雪が残ってて寒そうなのが伝わってくる~><;
それでもRIKU君の要望に応えて
ハシゴしてあげるなんて優しいママさん♪
帰りは満足できてよかったね^^

あらー二か所も回るなら
RUNに来てた方が良かったような?

寒いから散歩も人の方が持たないし(;^^)

コンニチハ!!
スポパークの方は行ったことがないのですが
グランディは何回か散歩に行きました。
一度その山の上の方に行き、県民の森に続く遊歩道に入りましたが、予想以上に本格的(長い)で
くっきーも歩かなくなり途中で断念してしまいました・・・(^_^;)

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

お散歩 はしご お疲れ様ー
素敵な公園があって、うらやましいですv-10  RIKU君も、納得して今週もお留守番がんばれそうですねv-91

ダイヤママ さん

ランも寒くて長くは無理だよね~(>_<)
せいぜい1時間、年会費の人は良いけど
チケットや現金の人は、躊躇するよね~
だから、いつも同じメンバーになる(笑)

不条理な月 さん

グランディーは山の上なので寒いです(>_<)
次の日は、なでしこが試合したみたいですよ~

ゴン コチ ママ さん

なんだかバイパスにあがる道路が混んでたんだよ~
しかも2か所も(+_+)

くっきーママ さん

スポパークは、一周しても大した距離じゃないけど
グランディーは広いですよね~
年配の人たちが、スキーのスティック? みたいなの持って
何人も歩いてましたよ

りっち&フィーネママ さん

チョット車で走れば、大きな公園は結構あります♪
引っ越してくる前、よく散歩に行った公園は
海の近くで津波の被害にあいました(>_<)

2人で運動不足解消できてよかったね。
わんちゃんはやっぱり寒さ知らずなんだね。

運動きらいな私はいつも家の中ばかりだから、抵抗力もなくて風邪引くのかしら?

春になったら少しは運動しようと思うのですが。。

reiさん

運動しなくてもガーデニングや掃除で、かなりの運動量だと思うよ!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成