08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン用 チョコ???

昨日はバレンタインデーでしたね~

毎年、会社と我が家の男性にチョコを贈るのですが。。。


今年は、なんと RIKU にも チョコ のプレゼント


NEC_0026_20120215092019.jpg

まるで人間のチョコみたいですよね~
息子が出した時には  「えっ これってワン用?」

でも、読んでみると確かにワン用のチョコ
普通にテーブルにあったら、食べちゃうよね~(笑)


早速、RIKU に プレゼント♪







初めてのチョコの お味は 

お気に召したようですね~(*^m^*) フフッ

NEC_0042_20120215092019.jpg


もちろん本命は RIKU だけですよ~~~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ワンちゃん用チョコあるんですね~びっくり!
手作りケーキを作る時なんかも使えそうですよね♪
バレンタインの時期を終わっても売ってるかな~
探してみよう♪
ママさんの本命はパパさんじゃなくてRIKU君だって!やったね>m<b

今晩は~(^^)
おーリク君ママのチョコはどうだったかな?

今は何でもワン用の食べ物があって
凄いよー
だから太るのかな(;^^)

おぉ~ワンチョコですね。
RIKUくん本命のお味は如何かな~v-343
やっぱ甘いのかしら?

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

むふふ やはり!!←ここ、協調
本命はRIKU君ですよねv-10

へーワンコ用チョコですか・・・はじめて、知りましたv-11 成分はなんなんだろうと・・気になりましたぁ ママさんうまいこと見つけてきましたねーv-291 ペットショップで売ってるのかしら?

どんな味かしら?
甘い?
お肉の味?

え~~、ワン用なんですか?
普通に美味しそうデス(^.^)
食べてみたい!!

うちのく~には、バレンタインチョコは
無かったですが、昨日“口輪”をプレゼント
しました(^-^;

不条理な月 さん

チョコっていってもカカオとかの成分は入って無いみたいです。
でも見た目といい、香りといい
まさにストロベリーチョコですv-380

ゴン コチ ママ さん

私が用意した 義理(?)チョコは
普通の生チョコと、紅茶味の生チョコです!
旦那のから少し食べたけど、美味しかった~(笑)

テンテンさん

凄い良い香りなんですよ~
試しに食べてみようかな.。o○

りっち&フィーネママ さん

成分は小麦粉とか、乳化剤とか書いてあったような???
ペットショップの福袋に入ってみたいですよv-221

reiさん

臭いからして甘そう(笑)
でも味はないかもね~

くっきーママ さん

“口輪”買ったんだ~
やっぱり訓練するんですね(^_^;)
チョット可哀想な気もするけど p(*^-^*)q がんばっ♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成