08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒いよ~~~(>_<)

朝は雪が降ってたけど
午後は晴れたので、ドックランへ

久しぶりのランだけど、寒いのでお友達は少なめ。。。
でも、ダックス仲間の くっきーくん&ちゅらちゃんが居ました

くっきーくん、チャリーくん、快くんの
写真がなかった~ ゴメン(^_^;) 




日差しはあっても、風が強くて冷たいので

と~っても 寒い!!!



NEC_0038_20120213122122.jpg

NEC_0039_20120213122122.jpg



ちゅらちゃんも、フード被っちゃうよ~
・・・・って、風の力でスッポリ (笑)

NEC_0036_20120213122122.jpg



ここの所、お留守番ばかりで外に出なかったし
家でも、おもちゃなどに興味を示さなくなったので
殆ど遊ぶこともなく、ストレスいっぱ~い

ランで、あまり長い時間は遊べなかったけど
少しは発散できたかな.。o○

早く暖かくなって、外で遊べるようになれば良いな~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんにちは☆
久しぶりのランでお友達に会えて良かったね!
お友達に会えたお散歩と会えないお散歩では
満足度が違いますよね!
帰宅後はたっぷりお昼寝出来たかな?(*^_^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君 いつも、お留守番頑張って
ママからご褒美のランv-221 寒いけど、いっぱい遊べてよかったね~

冬は寒いの当たり前っ と、言われそうですが・・・今年はいつもより、こたえます><;
RIKUママさん地方の方には「へなちょこめ」としかられそうですがププッ ( ̄m ̄*)
早く 春よこい!!!!!

日曜はホントに寒かったですね~(~o~)
居た時間の半分以上は休憩場所に居たような気がします・・・。風がしのげるだけで全然暖かさが違いますよね。
おじんの指導で今度の日曜は口輪で訓練かもしれません・・・(笑)

風の力でフードがすっぽりなんて
かなり風強かったみたいですね~><;
でも風にも負けないお友達と一緒に
楽しく遊べてよかったね~♪
寒いのも飽きてきたし、春の訪れが待ち遠しいですね♪

lottie mama さん

そうなんですよね~散歩30分したのと
ワンちゃんと5分遊ぶのと同じそうです!

りっち&フィーネママ さん

今年は寒いし雪も多いですよね~(>_<)
早く暖かくなって、お散歩が気持ちいい~~~って
感じるようになると良いですねv-252

くっきーママ さん

> おじんの指導で今度の日曜は口輪で訓練かもしれません・・・(笑)
え~~本当に?
くっきー大丈夫かな.。o○

不条理な月 さん

本当に風が強かったです(>_<)
まぁ、田んぼの中なので仕方ないけど。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成