09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おやすみ♪

金曜日の夜から、チョット目眩がして
寝たり起きたりしてました(x_x)

今日は良くなったので、まとめて食品を買って
夕飯も少し手をかけて、餃子とホタテのグラタンなど
2日ぶりに品数も多く並びました(^^)v




RIKUには、可哀想だけど お出掛けは無し。
家の周りは、昨夜の雪が少し残ってるし
溶けたところは、グチャグチャで
お散歩もしなかった。。。


ごめんね~RIKU m(_ _)m

ご飯を食べて、いつもの場所で
おやすみ~

来週は、遊びに行くから 許してね♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

▼o・_・o▼こんばんわん

RIKUママさん 大丈夫ですか~・? 無理しないでくださいねv-298  RIKU君も、ママの事わかってるから、手をかけまいとおりこうにネンネですね。いつも、思うけどホント!かわいいRIKU君専用のベット安心して寝ている姿がかわゆv-344 シャーベット状の雪の中で遊ぶと風邪ひくかもだし・・・今度は、いっぱい遊んでもうおうね~~v-291
ママさん、美味しそう~手作り餃子っ グラタンも作ったのですかぁ すごーいv-353

RIKUママさん、無理しないでくださいよ~
今、インフルエンザが流行ってて、体力弱ってるともらっちゃいますからね~。
RIKUくんだって、ママがゆっくり休んで元気になってくれたほうがず~っとうれしいと思います。
餃子にグラタン・・夢に見そうだぁ~
食べたい~~♪

りっち&フィーネママ さん

ありがとうございますv-345
たまに目眩するんだけど、検査しても原因は出ないので
貧血かストレスって言われます^_^;
チョット疲れがたまったのかな.。o○
RIKUの為にも元気でいないと(笑)

芽衣さん

そうそう、インフルエンザ流行ってますよね~v-12
我が家の旦那と長男も風邪引いてるので
昨夜はニンニク一杯いれた餃子にしました(笑)

こんにちわ~
RIKUママさん、体調は大丈夫ですか?
私も年に1・2回ひどいめまいに襲われるときあります。無理せずに、ゆっくり休んだ方がいいですよ~
インフルエンザも流行ってますからお気を付け下さいね。
RIKUくんも良い子で、ママさんの体調分かってるのかな?ねんねして良い子ですね。

体お気をつけくださいね><;
インフルエンザになんかかかったら
まじしんどいです!泣きながら病院にいきました(笑
飼い主がごめんね~って思う時って
ほんとによく解ってくれますよね!
我が家の風と波も先週1週間は
とても聞き分けの良い子にしてくれて助かりました
RIKU君もとってもお利口さん^^

大丈夫?

目眩…そんな時はのんびり過ごすのが一番だね。
私の風邪は対した事なさそうだけどやっぱり出かけないで家にいてよかったわ。

インフルエンザも流行ってるけど、一応予防接種してあります。乾燥してるから、風邪にもかかりやすいね。
だるいし頭痛いから寝てます。

体調のほうはどうですか?
RIKUママさん疲れがいっばい
たまっちゃってるんですよね、きっと(>_<)

私も最近仕事が忙しいからか、
頭痛がぬけません(首のコリから?)
せめて早く暖ったかくなって
過ごしやすくなればいいなぁと
思う今日この頃デス。

大丈夫ですか~
体調の悪い時は無理しないで休んでくださいね。
無理して散歩に行くとRIKUくんも心配するだろうしね
元気になったら遊んであげてください^^

harumikurinさん

ありがとうございます♪
harumikurinさんも、めまいあるんですね~
治まるまで気持ちだけ焦りますよね^_^;

不条理な月 さん

大変でしたね~(>_<)
風ちゃんも波ちゃんも良い子にしてくれて助かりましたねv-22
今、主人が風邪酷くて辛そうです

reiさん

reiさんも、お大事にね♪
無理せず、お出かけパスして正解ですね^_^;
やっぱり寝るのが一番(笑)

くっきーママ さん

仕事には毎日出てます(笑)
RIKUも昨夜あたりからストレスが溜まってるようで
爪をカリカリ噛んでます(@_@。

テンテンさん

ありがとうございます<m(__)m>
RIKUには可哀想だけど、もう少し我慢してもらわないと。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成