10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ほっぺが膨らんでるよ~

またまた大雪です~(>_<)

朝、6時に車の雪を降ろして
早めに出かけよう~と、7時15分に玄関を出ると

あ~ぁ また積もってる

もう一度、スノーブラシを出して車の雪降ろし (@_@。


早く暖かくなって欲しいよ~~~



さて、昨日の朝の RIKU 
私が出かけるのを察知したのか???



NEC_0015.jpg



この後、おやつと イタヅラしたくても触らせてもらえない
クッションの誘惑に負けて、ハウスに入りました ((^┰^))ゞ テヘヘ




出かける時、荷物を入れようと車のドアを開けると
ガシャ・・・嫌な音。。。


家の壁に、サイドミラーがぶつかった (>_<)


見ると、周りのプラスチックの部分にヒビが~~~


(v_v`)はぁ・・・  やってしまった


帰ったら話して、補修してもらわないと 
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

くっきーママ

きゃ~~~、サイドミラーが!
ショックですね(>_<)

それにしても今年は本当に降りますね~~~。
今朝は自転車のペダルが重くて重くて、
通勤だけでヘトヘトです・・・(T_T)

大雪の朝はなぜかシフト休というラッキーが続いている私です(笑)。今日は結構長時間降り続きましたね~。うちのベランダから、八木山から降りてくる坂道が見えるんですが、いつまで~~も長い列でした。車・・ショックですね~。雪だと車が思うように動かせないですもんね。仙台に来てからは通勤が車じゃなくなったので、ある意味楽・・かなぁ・・

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ガシャン・・・っ きゃーですよね(◞‸◟)

本当に、今年はすんごい雪ですね TVのニュースみてても、うわぁーv-356 こちらは、今日は降るかな?って、感じですが降ってません。雪かきって、すごい体力いりそうですねー そんな中、お勤めされて、尊敬します。
RIKU君、ママのゲージへセンサーはほっぺにあるのかな(笑) 

こんにちは☆

ガシャ・・・
やっちゃいましたね。。。(>_<)
凹まないで元気出してくださーい♪(*^_^*)

今年は本当良く降ってますね。。
こちらは降らないけれど厳しい寒さ・・・。(--;
でも、リク君みたいに雪遊びしてみたいな♪

車の修理は大金だからつらいね。去年暮れに主人が事故して…
車は両方大変だったけど怪我もなく保険で直りました。
あの事故は教訓になったのである意味良かったと。
年齢が高くなったらちゃんと信号のある大きな道を撰ぶってね。
いつも狭い脇道行くから。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成