10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

RIKUの 週末。。。

土曜日の朝は、まだ雪が残っていました

真っ白な雪の上を、お散歩~

NEC_0003_20120130114011.jpg NEC_0008_20120130114011.jpg

いつもよりチョット元気に歩ってる
意外と雪 好きなのかも~(笑)




010.gif



昨日は、主人と買い物に行くことになったので
急遽、RIKUは 「ハッピーワン」 さんに
シャンプーしながら、お預かりしてもらいました



迎えに行くと、あれ 見たことある

同じドックランに行ってるけど、いつも平日なので
会ったことがない クララちゃんと、リーズちゃん

NEC_0012_20120130114011.jpg NEC_0014_20120130114011.jpg

とっても可愛い トイプー姉妹です

RIKUも、ハッピーワンさんに だいぶ慣れて
お水まで飲めるようになりました~(笑)
NEC_0013_20120130114011.jpg


お天気が悪かったり、濡れてたりすると
外ではなかなか遊べないから、良いストレス発散の場所です(^_^)v
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんにちわ~
RIKU雪さんすきみたいなんですね~
これ、あっくんも同じ(^O^)/
あんなに散歩嫌いなのに、雪のところでは喜んでました。
あと、サロンに慣れてお水飲めるようになったなんて、偉いね~~
これも、一緒ですー
あくんもサロンは大好きで、おトイレもできるようになりました。
同じ所いっぱいあって、なんか嬉しいです(^.^)

RIKUくん~雪遊び楽しかったかな?
新雪の上は気持ちいいよね~
おっ!!リーズちゃん&クララちゃんと一緒
だったんだ~お友達にも会えて楽しかったね~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

雪積もってますねー
RIKU君が歩いても、雪のあるく感触と音は同じなのかな?(笑) 
美人のGFが二人もいるのね、RIKU君 モテモテだv-10   「お水飲める」って、よかったですねー うちは、無理です(・_・;) 
パパママ お買い物で、ストレス発散出来てよかったですねv-221

お水やおトイレをしてくれるようになると安心ですね♪
おトイレももう一息かな?^^
我が家の風と波は無理みたい>m<;
迎えに行ったら、急いでクレートにシートを
敷いて順番にオチッコタイム
綺麗になったうえに、お友達にも会えて良かったね~♪

harumikurinさん

わ~~あっくんと同じようなこと一杯~v-22
雪があると、いつもの散歩とは違った気分なのかしらね?

ゴン・コチ パパさん

クララちゃんたちは、このあと新年会だったのね?
プードルいっぱいで、楽しそうですね♪

りっち&フィーネママ さん

雪を歩いたあとは、胸の飾り毛なんかに
雪がついてカチカチです^_^;
雪を踏む音って、気を付けたこと無いけど
あまりしないと思う。。。大きなワンちゃんならするかもね~

不条理な月 さん

風ちゃんと波ちゃんは、お迎え待ってトイレなんだ(*^m^*) フフッ
RIKUは、トイレは何処のお店に行っても平気です♪
マナーベルトしてても、トイレに行きます(笑)

RIKU君も雪好きなんですね♪
うちのも大好きで、雪の日の散歩は
かなりテンション高くなってます!
鼻に雪つけてるのは笑えるけど、
カワイイですよね(^-^)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成