06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

暇ですけど。。。

日曜日、朝起きてビックリ!
雪が積もって、一面真っ白~

今シーズン一番の積雪・・・7~8cm


日曜で、私と旦那は休みだけど
息子2人は仕事なので  の雪を下して
雪かきしないと出かけられない (>_<)


こんな時に限って、旦那は起きてこない。。。
仕方がないので、私が雪かき 


普段、身体を動かすことなんてないから 疲れた~^_^;

そして今朝は、いつもより肩こりが酷いし
腕の付け根? 脇の筋肉が痛い。。。

今日もシッカリ 貼って出勤(笑)

4901548254008_1.jpg



土曜日は仕事、日曜日は雪
RIKU は週末なのに
お出かけ無し & 私と一緒に昼寝させられた(笑)


tmp_1317382388543.jpg


来週は、お天気悪くても
頑張って、お出かけするから


また1週間、お留守番  (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆ 
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

▼o・_・o▼コンニチワン♪
雪おろしお疲れ様でしたー

RIKU君 お留守番頑張ってねーv-291

過去記事読ませていただきました、抜粋した分だけですが、、、震災の時その後、大変でしたね、おうちの方は、今は修復済んだんですか? RIKU君もさぞかし怖かったでしょう ・・・こんな事書いて、思い出してしまいますよね ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ  それと、ママさん 病気の方はどうなんですか? 普通の人より疲れやすいと思います。そんな中、仕事されておうちの事や色々、・・尊敬します。  RIKU君が癒しの存在ですよねv-298

雪かきお疲れ様でした~
水分が含んだ雪だったから余計に力が
必要でしたよね・・・
RIKUクンもしばらく会ってないな~
元気かな??

雪かきお疲れ様です~
ママは強しですね♪
風・波地方も先週と週末はずっと雨で
お散歩に行けずでした~>m<
今週は晴れてくれるといいですよね~i-237
我が家もお天気がよければ週末は公園にいこうかと^^

雪かき、大変お疲れ様でした~~m(__)m

RIKU君の表情が、ホントに「ヒマだよ~」という
感じなので思わず笑ってしまいました(^^;)))

昨日は午後からランに行ったら、
やっぱり雪が溶けてぐちゃぐちゃで
くっきーはこれまでで一番っていうほど
汚くなりましたよ(笑)
あまりに汚くて私もパパも
帰りはだっこ拒否でした( ̄▽ ̄;)

今日、窓越しに見る分にはいい天気ですね~♪
でも外に出たら、風は相当冷たいです((´д`)) ブルブル…サムー
水分の多い雪の中はほんと歩きにくいですよね。
ダックスちゃんは特におなかこすって歩くから大変かな~?って、体高はチワワと同じくらいか(笑)
毎日の朝のお散歩のあとは、どろどろのジャンパーを拭いて干して・・ひと仕事増えちゃってます~

雪の少ない仙台も雪だったのね。
こっちは根雪になって周りは真っ白よ。
今日は夕べ少し降った雪が凍ってアイスバーン。
すごい渋滞でした。

私も今年は一回雪掻きしました。
そうそう、次の日筋肉痛になるんだよね。

りっち&フィーネママ さん

雪かきは年に1~2度ですね~
旦那が仕事に行くときは、車出すためにするんだけど
今回は休みで、最近忙しくて ゆっくり寝てたので私が^_^;
体調も薬飲んでれば、それほど悪くないので(^_^)v
ありがとうございますv-238

ゴン・コチ パパさん

RIKUは元気ですよ~v-286
ブログいつも楽しく拝見してます~
ランの様子がわかるので、おじんのHPの替りだね(笑)

不条理な月 さん

どこもお天気が悪くて、ワンちゃんたちもストレス溜まりますね^_^;
週末、お天気が回復すると良いですね~v-221

くっきーママ さん

RIKUは疲れてないので、ここ2~3日 夜中に起きだして
部屋の中を少しウロウロします(笑)
雨や雪のあとのランは、シャンプー覚悟じゃないと行けませんね~(笑)

芽衣さん

ダックスはジャンパー着て散歩したら
一回ごとに洗濯しないと、この時期はダメですね(^_^;)
チワワちゃんも雪だと、お腹すっちゃいますよね?

reiさん

今朝は、薄ら積もっただけだったけど
朝は大渋滞でした~(>_<)
日本海側は大雪警報とか出てるし
運転気を付けてね~~~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成