11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ウマウマ~(*^_^*)

今日は、晴れたのでドックランへ~

田んぼの真ん中にあるランは
風が冷たい~~(>_<)

今の時期は、飼い主の方が 1時間が限界(´д`)
でも、沢山のワンちゃんが遊んでました♪

寒くて手袋を外せなかったので、写真は無し (__)


いつもブログにも遊びに来てくれる
くっきー君、今日はパパさん&ママさんと一緒
なんだかいつもより元気
シェパードのコルンちゃんにも、果敢に挑戦!
チョット強くなった・・・・気分?(笑)


その、くっきーママさんに ウマウマ頂きました



早速、家に帰って オヤツタイム♪




大満足の RIKU 
このあとグッスリ、晩御飯までおやすみでした~(笑)

ママさん、ご馳走さまでした m(__)m
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お友達と沢山遊んだうえに
おやつゲット出来るなんて
楽しい一日だったね~♪
この季節は外でじっとしてると辛いのに
吹き抜けだと亀さん状態になっちゃいますよね(^_^;)
ママさん風邪ひかないよう気をつけてねv-148

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君元気に遊べたんですねー うんP-の心配も無くなったようですし<今ごろ 遅っ
でも、ママさんも元気いぃ この季節、ランはきついです><; 
いつも、拝見していてRIKU君のベットよほど気にっているんですね~可愛い♪ 大切な僕ちゃんって感じv-344
乾燥もひどいですし、風邪等お気を付け下さい。

RIKU君におやつ気に入ってもらえて
良かったデスv-266
昨日あの後もうちのクー助は
コルンに吠えてばっかりいたので、
おじんの教育的指導を受けました(笑)
つながれてRUN内引き回しの刑です(笑笑)

田んぼの真ん中のランですか~
そりゃ辛い・・もろに風をうける感じですね。
ひゃ~~
この季節のドッグラン・・本当にきついですね

でも、お友達と遊んでくれるのは、うらやましい~
あっくんは、寒い中でお座り攻撃ですからね(T_T)

最近毎日寒いから手袋はずせない気持ちよーーーくわかる!
ほーんと寒いね~
でもRIKUは元気元気!
毎日のお留守番してるごほうびだもんねヾ(≧∀≦)ノ
おいしそうなおやつも良かったね☆

そうそう、わんちゃんってさつまいも好きなの?
この手のさつまいもが入ったフード見かけるけど。
わんちゃんって寒さ知らずなんだぁ・・
私は今日、おこたでぬくぬくしてますので…外は嫌です。

こんにちは☆

田んぼの中のランって気持ち良さそうだけど、
風が吹くと寒そうー!
でも、リクくんにはそんなのお構いなしで、
きっとお友達と楽しく遊んだんでしょうね♪
美味しそうなオヤツを食べて、大満足な日
でしたね!(*^_^*)

不条理な月 さん

寒いけどワンちゃん、いっぱい遊びにきてますv-286
やっぱり楽しそうに遊ぶワンを見ると、寒くても我慢(笑)

りっち&フィーネママ さん

留守番以外の時は、このベットが
RIKUの居場所ですv-22
時々噛もうとしますが、今のところ無事です^_^;

くっきーママ さん

ありがとうございましたv-238
喜んで食べてます~
あの日、おじんの教育的指導を受けたワンは多かったね(笑)
だるまママは「おじんキライになるかも~」なんて言ってた(爆)

harumikurinさん

ここは平地なので雪はあまりないけど
風が冷たいです(>_<)
あっくんも、お友達と遊べるようになると良いですねv-286

acco ちゃん

そうそう、留守番が多いから
せめて休みの日だけでもね(^_^;)
チョコとも又、会わせてみたいよ~
嫌がられるかもしれないけど(笑)

reiさん

ワンちゃんは意外と野菜好きなんだよね~
さつまいもは甘くて美味しいみたいv-345

lottie mama さん

市内から近い場所なので便利だけど冬は寒いです(>_<)
RIKUは友達と遊ぶってよりマイペースに
ランを楽しんでますが、ランは大好きですv-238
私も色んなワンちゃんや飼い主さんと会ってストレス解消です(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成