06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ドックラン初め~♪

昨日は、今年初めての ドックランに行ってきました


風が寒かったけど、久しぶりのドックランが嬉しいようで
跳ねるように走りながら、あちこち臭いチェック






エッグでも遊んだけど、RIKUは 事務所の中が大好き
おじん(オーナー)の車椅子に乗ってチョット休憩(笑)

NEC_0092_20120108162430.jpg


今年も、お友達とたくさん遊べると良いね~♪





今日は、私がお疲れ気味 (*_*;
午前中、食料品を買い物に行って
あとは家で のんびり.。o○

RIKUと、半分壊れた おもちゃで引っ張りっこ(笑)

NEC_0096.jpg

少し遊ぶと、自分の椅子で「カミカミ」

NEC_0104.jpg

この後、綿が出てきたので ゴミ箱 行きになりました(~_~;)



明日は、午前中に グルーミングの予約
私は待ってる間、体力があれば?(笑)
一番町でも、ウインドウショッピングかな~



お正月気分も、この連休で完全に終わりですね!

なんだか気持が忙しくて、あれもこれも・・・って
焦らず、一つずつ 考えて対処していかないとね ^_^;

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

▼o・_・o▼こんばんワン♪

久しぶりの、ドックラン楽しかったようですねv-428 RIKU君も、嬉しそう。
RIKUママさん 無理しないでくださいね。
休める時は、体を休めてパワー充電してください。

お仕事もされて、家庭の事やお姑さんの介護、大変だと思います。
RIKU君に癒されて~v-10

わんちゃんはやっぱり寒さに強いね。
私はいつも部屋の中で丸まってます。

元気な今年が始まりましたね。
RIKUちゃんと一緒に楽しい一年にしてくださいね。

遅くなったけど、今年もよろしくね~
RIKUくん今年も破壊魔ですか?
ミルクも同じくですが…^^;
お互い元気でまた一年過ごしましょうね

この前コメント残してくれた
トイプーmixのうららちゃんは、お陰様で里親さんが決まりました♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成