06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

仕事初めだ ▽・ェ・▽ノ""わん!







仕事始め~!
今日から日常の生活に戻ります。

今年のお正月は、親戚の家に挨拶に行った他は
初売りにも行かず、殆ど家の中。。。

大晦日に、姑が転んで動けなかったので
トイレ・食事など 介護(?)で終わった正月(笑)

やっと一昨日から、杖 2本を使って
自分でトイレには行けるようになったけど
食事はベットに運んで食べています。


今日は、朝食を済ませて
私が出かける前に、昼食・オヤツ・お茶を
ベットの脇のテーブルに準備 

もともと足が少し不自由なので
しばらくの間は、こんな生活が続くんだろうな.。o


さてさて、そんな訳で RIKU  も
お出かけ無の お正月でした (@_@。


そんな RIKU に名前ばかりの飼い主(長男)から
お年玉 
おもちゃを買ってもらいました~



NEC_0075-1.jpg


ご想像通り、すぐに壊し始めたので
半分破れたところで没収

今年も 「破壊魔」 RIKU は健在のようです (~_~;)


チョット遅くなりましたが
今年も ヨロシクお願いします♪
 
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

RIKU君 ドラゴンになって、がおぉぉ~~♪
かわゆいっす(笑)

お仕事と看病お疲れさまです。尊敬の一言であります。 ママさんも、無理せず お疲れでませんようにv-390

新年も、よろしくお願いします。
元気なRIKU君に会いに、訪問しまーす(*^_^*)

あらためまして明けまして
おめでとうございますv-266
大変な年末年始だったですね(T_T)
お姑さん早く良くなりますように!
ところでRIKU君のカエルのおもちゃ、
偶然にも我が家にもありますv-237
もちろん破壊済ですけど・・・(笑)
今年もよろしくお願いしますv-238

あけましておめでとうございます。
RIKUくんの辰さん姿、よう似合ってますね。
かわいい~です。

年末年始大変でしたね~
ママさんもお疲れでませんように・・
お姑さんのご回復をお祈りいたします。お大事に

今年もよろしくお願いします。

お疲れ様です
歩けない時間が長いほどリハビリが大変になるので
早く歩けるようになってよかったですね><
ママさんが倒れないよう気をつけてくださいね!

RIKU君はお年玉
もしっかりもらって
ハッピーな年の始まりだったね~♪
でもおもちゃは食べちゃだめよ♪

今年もどうぞよろしくです~

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

私の周りのもダックス飼っている人が多い事今日も感じました。
みんなわんちゃん、自分の子供より大事にしてるよ(^^)/

お姑さん大変。歳をとってからの転倒は大腿骨骨折につながるからね。実家の母も認知症もあったからベットから降りた時わけわからなくて転んじゃって大腿骨骨折で車椅子生活になっちゃったんだよ。
そうなるとお風呂とかトイレとが手を貸さないできなくなって認知症も進行する事になっちゃうし。
ゆっくり、慌てず歩くように言った方がいいと思うよ。
自分の足で歩ける事はないより便利だから。

今年もいろいろ頑張ろうね。

新年おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆(*^_^*)

リク君はお家でのんびりのお正月だったのね!
ロッチャンも似たようなものです。(笑)
どこに行かなくっても家族が側にいるだけで
幸せだものね♪

お姑さんの具合はいかがですか?
看病大変そうですが、無理をせず頑張ってください☆

RIKUママさん、今年も宜しくお願いします~。
お姑さんのお世話、大変ですねぇ・・
ご年配の方が動けなくなると、いろんな面で影響が出るって言うし、回復が見えてきてよかったです~。
今年はぜひお会いできる機会があればと願ってます♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成