05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大晦日まで マジですか~!?

あと3時間で 2011年も終わりです。

年越しの お料理も食べて 男どもは「マージャン」
RIKU は自分のイスで寝てるし
私は一人 甘酒飲みながら紅白(笑)


今年は、大震災も経験し
RIKUも 降圧剤やボタンの誤飲
(ボタンは今日も出ませんでした)

色々なことがあったけど。。。


ねぇ・・・大晦日くらい
平穏に過ごさせてくれてもいいんじゃない?
??




朝、主人と大掃除してると
「おばあさん、転んで足が痛くて歩けないって!」
・・・と息子が言うので、部屋に行ってみると
朝ごはんの後に、自分の部屋で転んだらしい。。。

触っても痛くないけど、足を着くことが出来ないので
一人で歩くことが出来ない~(>_<)

次男に診てもらうと、骨じゃないので
湿布して様子みてようとのこと(次男は作業療法士です)

ベットの上で、殆どのことは出来るけど
トイレは歩いて行けないので
私と主人が、両方から抱えて連れていく

2~3日で歩けるようになると良いんだけど。。。
仕事が始まったら、どうしよう (?_?)


そんな訳で、今年最後の買い物は 
夜の為に、紙おむつでした




さてさて、掃除・おせち作り・おばあさんのケアで
かまってもらえず、ストレスが溜ったRIKU 



気持ちは分かりますよ~


退屈だもんね~


寝てる時間が長かったしね~


まぁ、仕方ないかな~



でも、ここでしなくても良いんじゃない


ねぇ~RIKU くん



NEC_0064_20111231202916.jpg



今年は最後の最後まで、色々あった年でした。

来年は、みんなが笑って過ごせる 幸せな年になると良いな~



遊びに来てくださった みなさま
今年は、本当にありがとうございました
どうか来年もヨロシクお願いいたします♪

良い お年を。。。
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

大晦日まで、お疲れ様でしたぁ

きっとその分山盛り、新年は素敵な事が訪れますv-291 
RIKU君 えらいねー ママたちに手をかけないように、独りで遊んでいたんだねー

明けましておめでとうございます^^
おばあちゃん早く歩けるようになるといいですねi-238
心配事が多い年末になっちゃたようですが
そうそう!リッチフィーネママさんが言うように
その分きっと良い事が!!
RIKU君も最後までやんちゃさんだったのね>m<ふふ
うちの子も最後に庭から脱走w
手のかかる子ほど可愛いといことで!i-235
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成