05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年、最後かな?

今日は、買い物の途中チョットだけ 
ドックランに行ってきました


私は今日から、4日まで休みだけど
何かと忙しいので、RIKUとランに行けるのは
今年は、最後かな


NEC_0057_20111229221423.jpg


NEC_0059_20111229221423.jpg


みなさんに心配して頂いてる「ボタン」
まだ出てきません (>_<)

丸くて平たいものだし、ネットで検索すると
しばらく様子を見ても良いような感じなので
もう少し様子を見ようと思います。。。

年の瀬、気持ちも身体も忙しい時期ですが
どうぞ風邪などひかないように、良い年越しを

更新も最後かな~
また時間とネタがあれば・・・(笑)
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

何事もなく出てくると良いのにね~

来年もお付き合いよろしくです。
季節柄お体ご自愛くださいね。

早く ボタン出てくるといいですね。。。

「RIKUくん 早く う~んってだしちゃうんだよ」
みなさんで 安心して新年が迎えられますように♪
 
良いお年を^^

▼o・_・o▼コンニチワン♪

RIKU君 んーーーv-237と、出てきますように

今年最後のドックラン楽しめましたか?

新年も、ご家族みんな良いお年をむかえられますように~(*^_^*)

ボタンまだですか・・・、
なかなか時間がかかりますね(:_;)
今年は念願のランデビューを果たし、
RIKUママさんには大変大変お世話に
なりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

元気そうなRIKU君をみて少し安心♪
早くボタンを出しちゃって
みんなを本当に安心させてあげてね♪
年末年始は掃除にお料理に
休みといえど忙しいですが、体調に気をつけて
良いお年を迎えてくださ~い♪
来年もよろしくおねがいしますv-16
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成