09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コラ~!!!

昨日、夕飯の準備をしてて
勝手口から、チョット外に出た 5分ぐらいの間。。。


コラ~

なに食ってんだ~~~



次男の大きな声が聞こえたので
慌ててキッチンに戻ると・・・


RIKUが次男に追いかけられてる 



すでに口の中には何もないようだけど
何を食べたんだろう 







w(・0・☆)w あっ !



無い・ない・ナイ・・・


スリッパに付いてたはずの ボタンが~~~ 
1.5cm ぐらいの 平べったいプラスチックのボタン




NEC_0047.jpg




とりあえず・・・

NEC_0050.jpg



しかも、ご丁寧に 両方のボタンを食べたご様子 (v_v`)はぁ・・・。

このスリッパに替えて、約1か月ぐらいだけど
今までゼンゼン 興味も示さなかったのに。。。 なぜ???


とりあえず、ウンチを観察しなきゃ (-_-;)

昨夜と今朝は、異常なし 

今夜あたり出るかな~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

キャ~~~v-12v-12v-12
RIKUさんやっちゃいましたか・・・。
ボタンなのでうちの時の麺棒や串みたいに
内臓とかに刺さって傷つけることはないとは言え
心配ですね・・・。
今晩うんPと一緒に出てくれますように!!



▼o・_・o▼コンニチワン♪
まぁ なんて、素敵なコウディネート(違

RIKU君 お腹すいて、クッキーに見えたのかしら(笑)・・・いたずらっこ元気で可愛いv-315(マジ、他人事で、すんません)

でも、心配です、2個ですよね・・今ごろ、うんPと一緒にお出ましだといいですが(*^_^*)
でろでろでろ~~~ボタンうんP-v-293おばたんが、念力送りました~~ 

riku~食べちゃったの!スリッパのボタンに魅力を感じたんだね(-_-;)吐くかうんPに出るか確認するまでは不安ですよね。早くホッとしてお正月を迎えたいですね♪

リク君破壊王だー(^^)でもボタンは
心配かも、硬い物とか食べるんだよねー(;;)
でもリク君の悪気ない顔見ると
怒るに怒れないですね

のぉ~~~~v-12
美味しいボタンだったのかなぁ・・・
食べるとき砕いてても心配だし
丸呑みでも心配だし・・・
何事もなく早くお腹から出ておいで~>m<;

そろそろ出てきた?・m・;気になる~

はじめまして~♪
りっち&フィーネママさんのブログから
飛んできました ”そら”のママです。。。
 
ウチにもアレルギーで
お目目もおなかもお耳も 赤orピンク(T_T)な
ワイヤーダックスがいます
でも 心配しててもナンなんで(^^)
みんなで 元気に(i-198)見守ってま~す(^^;)

ボタン 心配ですねぇ
”そら”も パックンしちゃったことありますが
ゲリPと一緒に出てきましたよ~(原型のまま^^;)
 
早く 出てきますように~
 


こんにちは☆
リク君、やっちゃいましたね~!
無事に出てくると良いけれど。。。
うんPから目が離せませんね~(>_<)

くっきーママさん

串カツよりは安心だけど(^_^;)
出てくれると良いんだけど、とりあえず食欲も旺盛 元気です♪

りっち&フィーネママ さん

念力ありがとうございます(笑)
何も両方 食べなくてもね~~
まだ1個も出ません(>_<)

ダイヤママさん

正月前に出てほしい~~
サツマイモ食べさせたりして便の量を多くしようと
試してるけど、今のところ出ない。。。

ゴン・コチ ママさん

なんで今更~って感じ(笑)
これからスリッパ買う時も注意しないと(^_^;)

不条理な月 さん

何度も心配して来てくれて、ありがとう<m(__)m>
まだ出ないんですよね。。。
ネットで調べると、1週間とか2週間後に出たってことも
あるようで、元気があれば様子見ていいみたいなので
もう少しまってみます!

そらのママさん

訪問&コメ ありがとうございます♪
アレルギーは心配ですよね(*_*;
RIKUは最近、落ち着いてるけど。。。
誤飲が今年は多いです^_^;
後で遊びに行きます~ヨロシク

lottie mama さん

やっちゃいました~(>_<)
まだ出ないんですよね。。。
チョット心配だけど、元気だし食べるし(笑)
もう少し様子みます♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

なるほど、1週間後とか、あるんですね。
どうか、無事で 
元気だから、一安心ですね(*^_^*)
(気になって、何度か覗き逃げしてました ププッ ( ̄m ̄*)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成