07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★ RIKU の クリスマスイブ♪

メリークリスマス★  

良いワン子のみなさん、サンタさんは来ましたか~(笑)

RIKU は、あまり良い子じゃないのか?
サンタさんは、来ないようなので 毎年ママサンタです ^m^



イブの RIKU は、まずはクリスマスカラーのベストで散歩♪



散歩から戻ると、一つ目のプレゼント
NEC_0012_20111225162408.jpg

身を乗り出してますね~(笑)
NEC_0003_20111225162408.jpg

真中が ピコピコ鳴るので、夢中で噛んでます(^_^;)


10分ほどで こうなりました ε-(ーдー)ハァ
NEC_0020_20111225162408.jpg



気を取り直して、2つ目のプレゼント

「ハッピーワン」に、お出かけ~
私が近くの病院で薬貰ってる間、預かり
迎えに行くと、楽しそうに遊んでたので
私はランチタイム~

NEC_0035.jpg

NEC_0025_20111225162408.jpg

相変わらず、男の子にモテモテ 
チョットイヤそう

まぁ、沢山のワンちゃんと遊んで
楽しかった~ってことで(笑)




そして最後のプレゼント~

ジャジャ~~~ン

NEC_0041.jpg

サツマイモとヨーグルト、イチゴにミカン
きゅうりと、ラム肉のステイックで

手作り ケーキ 

バクバク食べて、お皿まで綺麗に舐めてました~(笑)


RIKU 楽しいイブだったね~



追伸: 本日のクリスマス、旦那や息子は仕事
    私はキッチンの掃除をしたけど
    ・・・約5時間しても全部は終わらなかった(*_*;
    換気扇の掃除だけで、かなりの時間が。。。

    RIKUは、キッチンで 大人しく ねんね.。o○
    昨日、遊んできたから今日は お利口さんです(笑)
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんばんはー
リク君破壊王だね(^^)
折角のおもちゃが;(^^)
まーでも元気で居るのが一番ですね

メリー クリスマスv-255
親子(ママさんとRIKUくん)水入らずで、素敵なクリスマスでしたねーv-291

なんといっても、手作りウマウマがナイスv-426 とっても満足でおくちペロペロですね。

換気扇って、時間かかりますよね~ 我が家は、洗剤かけて大き目のごみ袋に入れて1時間ほど放置か、高熱のお湯を衣装ケースに洗剤と換気扇放り込んで、ふた閉めて、これも1時間ほど放置・・すると結構よごれが浮き上がります。(いらぬ、おせっかいでしたら、捨てて下さい)お掃除お疲れ様でした~(#^.^#)  我が家も頑張らないとっ

メリークリスマス♪
RIKUくん、素敵なクリスマス過ごしたわね~。
我が家は、私が連日夜勤で(汗)ページェント渋滞で帰りも普段より遅くて、どこが聖夜?ってな感じでした。
換気扇・・もう最初からがっちりフィルターつけちゃった(笑)だからフィルター交換だけでOK~♪あとはよく見ない(爆)その作戦です。

キッチンのお掃除5時間も!!お疲れ様でしたーv-22 自分が主婦として恥かしくなりますv-12(なのに口だけで毎年大掃除しません)

RIKU君、プレゼントにケーキにハッピーワンで遊んでと、ステキなイブでしたね~v-266
うちは結局昨日はトリミング激混みで、4時間もかかったのでランに行けませんでした(T_T) 
それとX’mas用のプレゼントは、うちのパパサンタからのジャンバーでしたが、パパが待ちきれずに買った日(しかも2週間前)に上げちゃったので昨日は何もありませんでした・・・(笑)


 

ゴン コチ ママ さん

( ̄▽ ̄;)アハハ…幾つになっても破壊魔です
でも、今回は壊れた おもちゃで遊んでます(笑)

りっち&フィーネママ さん

換気扇は放置プレーですね(笑)
今年は重曹が成分のネットで話題の洗剤使ってみました♪
臭いがなく、二度拭きがいらないので使いやすかったです(^_^)v

芽衣さん

夜勤、お疲れさまです!
ページェント期間は渋滞するよね(>_<)
寒いので風邪ひかないようにしてくださいね♪

一日遅れですが><;
メリークリスマス♪
RIKU君楽しい一日になったみたいですねi-237
おもちゃ10分で破壊は早い>m<やりますな
手作りのケーキすごく美味しそうv-10
綺麗に食べてうれしそうにしてくれると
また何かのときは作ってあげようって思っちゃいますね>m<
換気扇お掃除お疲れ様でした♪

くっきーママ さん

(*^m^*) フフッ  パパさん待ちきれなかったんだ~
そういえば、カッコいいスタジャン着てたねv-286
年末のトリミングは混むよね^_^;
それにしても 4時間って。。。

不条理な月 さん

風・波ちゃんの お家は今年は
お掃除いらないですね~v-258
でも、まだ色々忙しそう(>_<)
落ち着くまで、もう少し大変ですね~

RIKUくん・・10分でけっこう破壊してくれましたね
やるな~~~美味しそうなケーキも戴いてよかったね。

キッチン掃除に5時間・・RIKUママがんばるなー
でも、綺麗になると気持ちいいですよね~
アクア家はその辺はすべてばーちゃん担当です
きゃは(^ω^)

Re: タイトルなし

ばーちゃん担当・・・羨ましい~~~
我が家の、ばーちゃんの部屋も仏壇も
私の担当です(~_~;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成