03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

その手には乗らないよ~!

「 ミタさん 」 最終回。。。

最後に優しくて、素敵な笑顔が見れましたね~

強くなった子供たち & お父さん
ミタさんの効果は絶大ですよね~
あんな家政婦さんが、我が家に来たら.。o○



恐いか? (笑)




ワンちゃんは、フカフカしたもの好きですよね~
RIKUも大好きで、主人の枕カバーを
フカフカのに替えたら ( ̄▽ ̄;)アハハ…

NEC_0180.jpg



 RIKU ベロベロ舐めちゃダメだよ! 」 

「 父さんのバイキンで、お腹壊すよ~ 」
 












 「 母さん、そんなこと言って
   このフカフカ 横取りしようとしてるでしょ

NEC_0186.jpg


その手には乗らない


NEC_0178.jpg

はい、はい そんな RIKU のヨダレだらけのカバー


いりませ~~~ん (>_<) 


あ~ぁ、洗濯物 増えるな。。。
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

tag : フカフカ、舐める、ミタ、ダックス、最終回

▼o・_・o▼コンニチワン♪

パパのふかふか枕はもぉRIKU君の物ですね(笑)
我が家も、くさい(?)ものに興味を持ちます(汗
フィーネは女の子なのに、おやじの香りがするときがあります・・・(◞‸◟) フィーネごと、洗濯機にまわしましょうか(笑)

パパさんをバイキン扱い・・・>m<むぷぷぷ
どれだけ強力な菌を・・・
臭いものとか親父臭とか・・・w
我が家もそうだけど ヤキモチの裏返しかなぁ?w

りっち&フィーネママ さん

ヾ(▽⌒*)キャハハハo  フィーネちゃん洗濯って。。。
パパさんの臭いが移っちゃうくらい大好きなのね~

不条理な月 さん

おやじ臭が好きみたいです(^_^;)
寝るときは、旦那のベットには行かないんだけどね~(笑)

こんにちは☆
フカフカとか、モコモコって大好きですよね☆
気持ち良さげにしているのを見ているだけで、
癒されます。
リク君もそうなのね!気持ち良いものね~♪
そのカバー、リク君の物にしちゃおうか~(笑)

RIKUママさん
お早うございます!
ほんと! わんこは、おやじ臭?好きですよね~
普段のランちゃんは、旦那恐怖症で、吠える吠える。 近ずきもしないのに・・・
枕の上でゴロン。ゴロンするのが、毎朝の日課なんです。
訳わかりませ~ん。

うちもふかふか大好きですよ~。布団敷いただけで、テンション上がりまくりで、布団の上を走ったり転がったり騒がしいです(^o^;)そんなうちのくっきー、こないだの串カツの後遺症でまた三日間ほど入院しまして明日退院です。晴れればラン行きま~す\(^O^)/

lottie mama さん

掛けるたびに、ペロペロされるので
RIKUの物になる日も近いかも~(笑)

ランちゃんもパパさんの枕が、お気に入りなんですね~
臭いものに惹かれる?(笑)

くっきーママ さん

くっきーくん、この前は元気だったのに
調子悪くなったの???
でも無事、退院(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成