07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気分はクリスマス♪

昨日は Mダックス・トリオでお出かけしてきました♪

ランのお友達 クッキーくん&ちゅらちゃん&ママさんたちで
「ハッピーワン」さんでランチして、クリスマスの写真をパチリ

とっても楽しい時間でした~



先ずは、RIKU 横向いてます (^_^;)
なかなか正面向いてくれませんでした


IMG_0892.jpg





ちゅらちゃん
とっても大人しく、モデル犬みたい


IMG_0908.jpg




クッキーくん
あれれ・・・リラックスしすぎ


IMG_0905.jpg


パスタのランチセットを食べて、お喋りして
沢山のワンちゃんに囲まれて、あっと言う間に
時間が過ぎてしまいました~




来年の干支、辰の被り物もあったけど
撮影コーナーは、今はクリスマスなので
とりあえず被り物だけ・・・微妙です(笑)

IMG_0913.jpg IMG_0916.jpg




一足早い、クリスマス気分
本当のイブにサンタさんは来るのかな~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

初コメです♪

昨日は本当に楽しかったですv-266
お店の雰囲気も良かったですし、
くっきーも意外といい子にしてくれたので私も安心して楽しめましたー。
誘って頂いて感謝ですv-238
おまけにランまでv-231助かりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵なクリスマスバージョンv-212
なかなかモデル犬の様にはいきませんv-356  お友達とランチして、ワンコに囲まれてなんて、至極の時でしょうぅv-290
3ワンコ・クリームちゃんで、かわいいトリオですね~

くっきーママ さん

楽しかったですね~v-255
クッキーくんも、落ち着いてて良い子でしたね~
また行きましょうね♪

りっち&フィーネママ さん

写真だと同じような色に見えますね(笑)
一応、RIKUは ゴールド
ちゅらちゃんは レッド
くっきーくんは クリーム なんですよ~v-286
 
癒しの時間でしたv-345

きゃーー 
大変失礼いたしましたぁ (*- -)(*_ _)ペコリ

お許し おぉぉぉぉぉお  

ぜひぜひ\(^o^)/v-238

辰のかぶり物・・笑

わんちゃんで遊んで楽しそう、本人はどう思っているか?

私は大分、ペット系の仕事に慣れてきて売れ筋もわかってきました。

ペット飼っている人はみんな我子の為にいろいろと吟味して可愛がっているんだよね。
そんなペットちゃん達幸せだね。

こんにちは☆
お友達とランチ&写真会、楽しそうだわ♪
みんな可愛く撮れてます☆(*^_^*)

もうすぐクリスマス☆
リク君にはどんなプレゼントが届くのか楽しみね!

こんばんは~♪
ちょっと早いクリスマスを満喫ですねv-291
お友達のわんちゃんと一緒に楽しめるって
いいですよね~^^
いい子にしてるとサンタさんのリストに
名前がのるかもですね♪

reiさん

辰のかぶり物・・微妙だよね(笑)
ペット飼ってる人は、家族だと思ってるからね~
フードもグッズも、色々あるから選ぶときは真剣です(笑)

lottie mama さん

RIKUに、サンタさんは来るかしらね.。o○
お兄さんサンタに期待しよ~っと(笑)

不条理な月 さん

お友達ワンと、お出かけ楽しいです♪
人もワンもストレス解消~~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成