08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

改めて思う。。。

さっき、友達のブログが更新されました。

この前から、小さい身体で
必死に病気と戦っていたマリリン

昨夜、旅立ったそうです(T_T)

まだ6才・・・早すぎる



勝手に、15年くらいは一緒に居れるかな?
なんて考えたりしてるけど



改めて思う

今、一緒に居られる時間を大切にしなきゃ


抱きしめてあげられる時に
抱きしめてあげなきゃ


かけがえのない家族を亡くして
悲しみが癒えるまで時間が掛かるだろうけど

頑張ったマリリンの為にも
まだ元気な2ワンの為にも
笑顔を忘れずにね

ご冥福を心より、お祈り致します。
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

悲しいお知らせでしたね。。。

確かにそうですね。。
かけがえのない家族。いつまでも一緒に居たいし、
居れるって信じてるけど、何があるかわからないし
いま、いっぱい抱きしめてあげたいって思いますね。


マリリンちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

旅立ちのお知らせは、やはり悲しいものですね。

当たり前になっている日常を改めて、かんがえさせられます・・・
飼い主にとって寿命って関係ないんですよね・・いかに一緒に居られるかだと、うちはシニア犬来年で14歳になります。少しでも、一緒に笑顔を与えてあげたいと日々思います。そして、いつも愛をありがとう♪と伝えたいですv-291 

マリリンちゃん、ご冥福を申しあげます

別れは、必ずやってくる。
と思っていても悲しいですね~。
ましてや、マリリンちゃん6歳でしたか!?
ちょっと早いですね。
私も、先代ダックスとのお別れを思い出しました。
ほんと、今できる愛情をそそいでやらないといけませんね~
マリリンちゃんのご冥福お祈りします。

6歳ですか・・早すぎるお別れでしたね。
私も15歳と17歳で、娘を見送っていますので
正直、我が子たちの誕生日になると
うれしいばっかりじゃない気持ちが胸をよぎります。
ほんと、後悔のないように、今を精一杯幸せなときを一緒に過ごさなくちゃって思いますね。

どうもありがとう♪

マリリン、ここでも皆さんから。。。
本当にありがとうございます。

私もずっと15年ぐらいは一緒にいるものだと思ってたの・・・
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成