11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

頑張ったね~柏レイソル!!!

今夜のトヨタカップ
面白かった~

サッカー


負けはしたけど、サントスの凄いプレー
柏の最後まで諦めないプレー
本当に良い試合でしたよね。。。



J1に上がった年に優勝して
トヨタカップでもべスト4 凄いな~


自称、サッカー犬と 
サッカー少年だった息子2人
そんな我が家は ワー! キャー! オ~~!!!
大騒ぎで観戦しました(^_^;)


サントス VS バルセロナ 実現して欲しいな.。o○





まぁ、サッカーは良かったんだけど。。。



「家政婦のミタさん」 始まらないのよね~(;一_一)


寝るのが遅くなると、朝5時起きは辛い
今日は諦めて録画しようかな

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

色付きの文字▼o・_・o▼コンニチワン♪
RIKUママさんも朝 早起きなんですね~
我が家もそうです。うちは、ダディの仕事の関係でお弁当作り・・・1時起きや4時起きです。お弁当作って送りだしたら、2ワンコとまた寝てますけどねププッ ( ̄m ̄*) 
RIKU君かっこいー 元気いっぱいだぁe-257

RIKUママさん
昨夜は、サッカーの延長で、「みたさん」が、30分遅れの放送だったのね!
私も最後までは、見れなくて・・・
みたさんのお陰?かで家政婦さんの需要が多くなったとか。ならないとか。

こんばんはー
こう寒いとRUNに行くのも
チョット辛いかも
リク君マットバラバラ事件
家も同じような事件あります(^^)

りっち&フィーネママ さん

お~~早い!
しかもお弁当ですか~お疲れさまです m(__)m
我が家は、3年前からお弁当なくなったので助かってます♪

ゆかひろはは さん

「みたさん」翌日録画を見ました~♪
いよいよ最終回・・・どんな結末なのか楽しみですね~

ゴン コチ ママ さん

毎日、遊んでるゴン・コチ君には辛い季節ですね~(>_<)
綿やスポンジが入ってる物は、気になって仕方ないみたいです。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成