08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トマトは ミタ!!!

12月10日 土曜日
風もなく暖かな午後だった。。。

いつもの ドックランに向かう RIKU 


ランに着くと、お泊りの フレブル「トマトちゃん」が居た。
RIKUは、何気ない顔をして ランの中を一回り、臭いチェック

NEC_0162.jpg






しかし・・・トマトには分かっていた。
RIKUが、ここに来るまでに起こした事件を。。。



トマトは ミタ!!!  
NEC_0168.jpg



車の中で、こんなことをしていた RIKU  

 
NEC_0153.jpg




悪びれる様子もなく、大好きな エッグボール を
出せと せがむ RIKU 

NEC_0169.jpg




暖かな日差しの中で、エッグボールを堪能したのであった。。。

NEC_0156.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  おしまい 
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

元気が有り余ってたのかなぁ?
派手にやっちゃったね~i-282
トマトちゃんの大きな瞳からは
逃れられなかったのね>m<むふっ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
やっちゃいましたねーRIKU君 (*^m^*) ぷ
元気元気~~早くドックランへ行きたくて~キャリーの中で走りまわったのかなv-407
トマトちゃんには、ばれてたのね・・・
RIKU君のキャリー 我が家のリッチと同じだぁ

RIKUくんやりますね~
毛布??クッション??の綿の散乱・・素晴らしくカスタマイズ・・(^^)
あっくんも、しょっちゅうです。

トマトはミタのお写真・・めっちゃウケでした。

不条理な月 さん

最近は少し大人しくなったけど
もともと破壊魔なんです(^_^;)
中に綿や、スポンジが入ってる物は壊したがりますv-12

りっち&フィーネママ さん

キャリーに入れてれば、大人しいはず? だったのに
やられちゃいました(>_<)
依然、ドライブシートに座らせてたのですが
それも無残な姿になって、今ではカゴの中です(笑)

harumikurinさん

トマトちゃんの写真
丁度、柱から私を覗いてたのでパチリ(笑)
お泊り中は、オーナー命で
姿が見えないと、悲しそうに泣いてます^_^;
RIKUとも仲良しさんですv-345

どうしてだかコメ残しても反映されなくて…
今回はどうかな?

ミタさんはさすがに鋭い^^
エッグボールってあんなにデカイの??

すごいね!!
本当にトマトはミタになってるよ(≧ω≦。)プププ
うまい具合に半分のとこでのシャッターチャンス♪
激写だね~
エッグボールで遊ぶなんてうらやましいな~
ボール自体、我が家の3わん達は苦手なんだ( ̄Д ̄;;

テンテンさん

コメント反映されなかったですか?
今度は大丈夫ですよ~ありがとございますv-345
エッグボールはRIKUと変わらないくらいの大きさです(笑)

acco ちゃん

トマトちゃんの大きな目がバッチリでしょ?(笑)
ボール遊びしないんだ?
RIKUはボール大好きです♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成