06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

あの手この手 (^^;)

雨・・・
午前中は仕事だった
帰って来て、RIKUと出掛けようかと思ったけど
風も強くなってきたので、や~めた(笑)

寝る様子もなく、私から離れないので
何か遊ばせることを、考えないと

ボールを投げても、追いかけない
おもちゃで誘っても無反応 (x_x)

やっぱり、あれしか無いか。。。


おやつ

でも、ただあげても 秒殺だし
すぐに もっと くれ~! だし



簡単には、あげないよ(笑)

(おやつが入る、コングやおもちゃに
フードを入れました)





まぁ、少しは頭も体力も使ったかな~(^-^;
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ちとあいにくのお天気続きましたね~。
今朝のお散歩は、風が強くてチワワっこ飛ぶんじゃないかと思いました。
うちは私が相手しなくても、ワンコ同士で勝手に遊んでくれるので、その点は楽っちゃあ楽。
でもおやつがうれしいのは同じで、普段は寝てばかりのミルキーも「おやつ」の一言を聞けば呼ばなくても走ってきます(笑)。

芽衣さん

今日も風が強かったですね~(>_<)
やっぱり みんなおやつ大好きですよね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成