11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

南極大陸

今日は、犬との別れの話なので
見ないでおこうかと・・・


でも、ついつい最後まで見てしまった(+_+)

涙、涙、涙

お風呂でも、思い出して 涙

お風呂から上がっても。。。


ワンものには、めっきり弱くなっちゃった

しかも、引きずる(>_<)

あまり、入り込み過ぎちゃイケない
そう思ってるんだけど。。。



今夜は、なんだか眠るまで
時間が掛かりそう(>_<)

変な更新に なっちゃった
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんばんわ~~
そうか・・・やっぱり涙・涙ですかー
家はまだ録画していて見てないんですが、
キムタク好きとしては、早くみたいような
見たくないような・・複雑です!

harumikurinさん

思わず リキ~~~って叫びたくなりました。
仕方のないことだけど
やり切れない気持ち。。。

切ないです(@_@。

こんばんは(^^)/

南極大陸は一回目だけ見たんだけど重いお話だったので・・
それから見てません。。

やっぱり動物飼っていると気持ちがわかるよね。
ペットは家族と同じだもの。

こんばんは~
昨日のは見ててかなり辛くなる
お話でしたね~><
我が家もみんな号泣でした^^;

reiさん

昔、南極物語 聞いたり、読んだりしてたのに
映像で見ると又違って。。。
まぁ、脚色も演出もあるからね^_^;

不条理な月さん

黙ってみてる息子の横で
鼻かみまくりでした~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成