06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

寒い時期の・・・幸せ?

寒くなりました~
仕事でPC打ってると、指先が冷たい

今朝は、早く出かける息子の車の窓が薄ら凍ってた
そろそろタイヤも交換してもらわないと。。。


寒い季節、幸せだな~って感じること
色々あるけど     

私が一番幸せだな~って思うことは

RIKUと、くっついて寝ること (*^m^*) フフッ


夏の間は、同じベットに寝てても
私の足もとの方で、勝手に寝ている RIKU

でも寒くなってくると・・・
布団の中に潜って、私の腕枕で ピッタリくっついて寝る

その寝顔を見るたび、ぬくもりを感じるたびに

幸せだな.。o○
ず~っと、この時間が続けばいいな~

親バカですみません (*- -)(*_ _)ペコリ



そんな風に感じる、このごろなのです(笑)


みなさんの幸せ・・・なにかな.。o○

20090508000642.jpg

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

わかりますわかります~♪
私も同じ。ワンコたちに囲まれて、ガリバーのようになって(笑)終いには枕を乗っ取られ、ベッドの隅に追いやられ、寝返りもままならず・・(笑)
以前、とっても寒い夜、吹雪の中を歩いて遭難しそうになってる夢を見たことがあって、目が覚めたらワンコの鼻息が顔にかかってたってことがあったですよ~(笑)

芽衣さん
3ワンも居るとベッド占領されちゃいますね~v-286
遭難・・・ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成