06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ダンボール大好き♪   ̄ー ̄)ニヤリ

今朝は寒かった~(>_<)
来週からは、もっと寒くなるらしい 
留守番の間、エアコン入れなきゃ可愛そうかな.。o○


おもちゃは、買って1日ぐらいしか興味を示さない RIKU
勿体無いので、最近はあまり買わない ^_^;


おもちゃは飽きる癖に、ダンボールは飽きない(笑)

空き箱を見るたびに よこせ~! 















はいはい、今朝も ご飯も半分で夢中になってます。。。

NEC_0127.jpg



お前は、ご飯より ダンボールが好きなのか~~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

tag : ダンボール、ダックス、壊す

こんばんはー
RUNでしばらくリク君
見てないからー

ゴン、コチまた少し太りました(^^)

初めまして♪

私も仙台在住、3匹のチワワと暮らしてます^^。
しかしダンボールを噛み千切っちゃうあごの強さ、素晴らしいですね~~!!
うちは以前ねこもいたので、ねこにはダンボールはよくぼろぼろにされましたけど(笑)。
ランはどちらに行かれているのですか?
よかったら今度、うちの子たちとも遊んでやってください。

Re: タイトルなし

ゴン、コチ君 今日は久しぶりに会えたね~
いつもながら元気に走る姿、羨ましいですv-286
RIKUも一緒に遊べると嬉しいな.。o○

Re: 初めまして♪

こんばんわ、コメントありがとうございますv-22
3チワワちゃんと一緒に暮らしているんですね~
震災の時は大変だったでしょうね(>_<)

私は六郷にあるドックラン「ドックフィールド・ドリーム」に
毎週のように行って遊んでいますv-286
一緒に遊べたら楽しいですね~ヨロシク

毎回訪問ありがとう~
FCブログに縁がないのか
なぜだか日記upできないのよねv-388
なのでyahooになってます。
またお付き合いよろしくです。

RIKUくんご飯よりダンボールって
目が必死v-407
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成