01
2
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
24
25
27
29
31
   

雪の散歩♪

仙台も、雪の日が続いています

朝の通勤は、大渋滞
いつもの倍の時間が掛かる~~



でも、休みの日は楽しみも (*^^)v

雪の中の散歩♪

[広告] VPS




fc2blog_201701161542212cf.jpg

雪が好きだったRIKUだけど、昨日はスタスタと歩くだけ(笑)
歳と共に、冷たいのや寒いのが
苦手になってくるのかな~




そして、午後からは お馴染み「ハッピーわん」さんへ


新年会のビンゴの賞品の、アニコミを
早速、受けてきたよ(*^-^*)


fc2blog_201701161542404c8.jpg

今回は、茶々とお話しして貰ったけど。。。

ワンコラうるさいのは、全く悪気が無いようす(笑)
むしろ 「良い仕事してる~」って得意 

RIKUの事は、大好きで
リスペクトしてるようで

RIKUに、ベロベロ舐められるのも
嫌ではないらしい(笑)


お出かけも外の広い所に行きたいようで
水じゃなくて、草のあるところって(^^;

やっぱり水は好きじゃないんだね(笑)

お留守番が多いけど。。。

RIKUと、お利口さんで留守番してるから
お散歩連れて行ってね~と
散歩が少ないなと反省



ハッピーわん仲間(?) の、イタグちゃんも
お話しして貰ったよ~

fc2blog_20170116154254150.jpg


雪で寒いけど、心はポカポかの
楽しい、お休みになりました~

お世話さまでした♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

仙台牛のオッティームーンさんで新年会


昨日は、ワン子と新年会🎍

オッティームーンさんの、美味しいお肉と
もちろん飲み放題(笑)
2時間 貸し切りにして頂き、18人 14ワンで楽しみました♪







お肉が柔らかくて、とっても美味しい
お料理も、お店もお洒落でした♪





お喋りや、食べるのに忙しく(^^;;
ワン子の写真が無い~
唯一、初参加の フウちゃんだけ
リク君とパパ、ママと参加してくれました♪
これからヨロシクね~



恋ダンスを踊ったり、ビンゴでは
アニコミ券をゲット(^^)v




帰り際、ビルの入り口で
やっと一枚写真を撮ったよ(笑)





新値早々、参加して頂いたワン子ちゃん
パパ、ママさん ありがとうございました😊

今年も、いっぱい楽しみましょう~~(^^)v

お薬貰ってきた~


夕方、RIKUは 今年初の病院へ~
年末からの薬が無くなるから
今回の薬を飲み切ったら、様子をみて良いって(^-^)v


病院に行く前に、グランディでお散歩♪
沢山のワンちゃんがいたよ~~





今日は、午前中が仕事だったので
少し前にRIKU&茶々のシャンプーしたよ💦

週一のシャンプーも、湿疹用から
いつもの石鹸に戻った~

これでカイカイ治ると良いな💕

連休の方も多いですよね~
楽しい週末を(^-^)v


お休みも明日まで。。。


穏やかな、お正月ですね~🎍

元旦には、初詣に行って おみくじを引いたら
末吉でした~チョット微妙だね(笑)

福袋は、食品と雑貨のを買ってみました♪
トイレ消臭剤のセットや、入浴剤もお得だったけど
お魚の福袋が、いっぱい入ってた



そしてRIKU&茶々も、初散歩したり
のんびり過ごしてます。







明日まで休みだけど、今年は 2日だけが
自由に出来た日だったので、RIKU&茶々との
初お出かけはナシ


みなさんは、楽しく過ごしてたかな⁉️





おめでとうございます❗️


明けましておめでとうございます🎍

今年もヨロシクお願いします♪








昨年中は、のんびり更新のブログに
遊びに来て頂き、ありがとうございました~

今年も Facebookが中心になるとは思いますが💦
こちらでも、ヨロシクお願いします♪


みなさんにとっても、素敵な1年になりますように

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成