12
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
   

今年もありがとうございました♪


今日から、お休み~
朝から大掃除してますが
明日もしても、終わりそうにない💦



今年も、RIKU&茶々 共々
大変お世話になりました♪

カフェ、ラン、お泊まり、飲み会と
楽しいことが、いっぱいでした

やっぱり お友達と一緒は楽しいね~


今年も残り僅かですが、体調に気をつけて
良いお年をお迎えください🎍






来年も、ヨロシクお願いします m(__)m


merry Christmas🎄✨







みなさん楽しいクリスマスを過ごしてますか⁉️

そして良い子に サンタさんは来たかな~🤶


イブに、人間はご馳走食べるけど(笑)
もちろん RIKU&茶々にもクリスマスバージョン🎄




枝豆のシチュー
馬肉と野菜が入ってる♪
これは、お取り寄せだよ✌

そして、さつまいもに水切りヨーグルトのケーキ
これは、不恰好だから分かるよね(笑) 手作り♪

どっちも写真撮る間もないくらい
イッキに完食でした(^-^)v



クリスマスプレゼントは
お揃いの洋服と、バスローブ




RIKU&茶々は、ウマウマの方が良かったと
思っているのは、内緒だよ~~(笑)


今日は、今年最後のトリミング♪
綺麗になって、新年を迎えようね~



クリパ~からの ページェント~ラーメン(笑)


日曜日~少し早めのクリスマスパーティー🎄
エスニックのお店を、貸し切りして頂いて
23人、26ワンで ワラワラ~🐶


トナカイさんやサンタさんも、いっぱいでした🤶


collage_photocat.jpg

FotoJet Collage1

FotoJet Collage2

FotoJet Collage3

FotoJet Collage8

FotoJet Collage9



人用のランチは、ガパオライス🍴
他にサラダと、カルパッチョ、アップルケーキ⁉️
お料理はチョット軽めだったけど💦
ソフトドリンクは飲み放題♪
アルコールは、別料金で飲めたよ🍺

店内は、広くて貸し切りならワン子オッケー👌
その他の時は、問い合わせしてくださいとの事でした~
料理は、美味しく スタッフさんも親切💕
夜は、お得なコースがあるので
今度は、夜も行ってみたいな~
AROI KHAAO さん、お世話になりました♪



3時間は、あっと言う間(笑)
クリパの後は、半数くらいが
ハッピーわんさんに移動してティータイム☕️
写真を撮ったりして、ページェント点灯時間を待ちます✨





FotoJet Collage5

なかなか上手く撮れなかったので
お友達から頂いた写真~~






ワン子達も、お疲れのよつなので
定禅寺通りだけ見て、帰ろうって事になったけど
みんな、お腹が空いてきた~(笑)

おでんやchibaさんに電話してみると
夜も ご飯だけでもオッケーとのこと👌

ラーメンセットを食べて
ワン子達は、ネムネムタイム✨




楽しい楽しい 1日でした♪
また来年も、みんなでクリパ出来るように
元気で過ごさないとね(╹◡╹)♡


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ふるさと納税❗️



今朝は、冷え込んだ~
カーテン開けて雪が降ってなくて
ホッと一安心(^^)


今年も、ふるさと納税しました♪
北海道の 毛ガニとエビ❗️





冷凍なので、お正月に食べよう♪
楽しみだな~~



昨日、旦那が2回目の白内障の手術をしたので
また昨日から、仕事はお休み頂いて
病院への付き添いです💦

今日も、混んでる~~
予約だけど、30分以上 待つのは当たり前
昼前に終わるのかな⁉️


RIKUも今年、最後の病院に行こうと思ってるけと
これだと午後(夕方)の受付たね(^^;



気ぜわしい年の瀬、みなさんも
気をつけて楽しい週末を



ビックリな お値段(笑)

寒い~~

会社では、私の近くにセラミックヒーター置いてるよ~
エアコンだけだと足元が冷える (>_<)


週末は、病院の付き添いや
親戚の家に、お邪魔したりと
バタバタ過ごしてたけど、RIKU&茶々は
旦那が今月中、目の治療の為 仕事休んでるので
フリーで居ることが多いせいか
お出かけしなくても、夜はすぐに寝てくれる(笑)


年明け、みんなが仕事になって
留守番生活が始まると、どうなるのかな~
チョット不安だけど(ーー;)



昨日は、お兄ちゃんがお土産に
高級オヤツを買って来てくれた~


早くください 





マグロのジャーキー
一口サイズで、食べやすそう🎵

でも、200グラムで1980円って
私なら絶対に買わない(笑)





クリスマス近いから 
ボーナス出たから

とにかく RIKU&茶々 ヨカッタね


今度の日曜日は、お楽しみクリスマスパーティー

初めての お店なので、内装もお料理も楽しみです♪


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成