11
2
3
5
6
9
10
11
13
15
16
18
19
22
23
25
26
27
29
30
   

ワークショップでした♪

土曜日は、今年最後のワークショップ♪

いつも、お世話になっている ハッピーわんさん
もちろんワンちゃんも、一緒に参加出来ます



キャンセルが出て、いつもより静か?(笑)
みなさん手際が良くて予定時間何に終了!

それぞれ 世界に一つのプレゼント
とても素敵に仕上がりましたよね~










そのあと一緒にランチを食べて
写真撮影も楽しみました


ワンちゃんは、黒柴の向日葵ちゃん
ダックスの レオン君
他のワンちゃんは、お留守番でした(笑)









どちらもモデル犬のようにバッチリ
可愛い写真が撮れました♪

レオン君には、ティアラと王冠の
試着もお願いしたよ~
その子に合わせて、ゴムを調整出来るように
しないと、向日葵ちゃんには入らなかった(-_-;)
まだまだ課題があるな~





土・日は、買い物や用事で
お出かけ出来なかったRIKU&茶々
お詫びに ヒマチーを 1時間限定で(笑)

久しぶりだけど、夢中でカミカミしてました(*^^)v






来年は、ワークショップも
もう少し数を増やして、革や他の物も
開催したいな~と思ってます

今年、参加して頂いた みなさま
本当に、ありがとうございました♪



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

前撮り???(笑)

昨日は、シャンプーデー
  お馴染み ハッピーわんさんへ♪


シャンプーしてサラサラのうちに
とりあえず パチリと1枚







シャンプーしてる間に
まろ吉くんとママさんとランチ
和風パスタセットにしたよ~








そしてクリスマス撮影のセットと
ケープがあったので、みんなで前撮り?(笑)

まろ吉くん 黒のコートに赤が映えて可愛い






RIKU&茶々も撮ったけど
前がハダケてる~(^^;







撮影後は、ウマウマタイム♪

お店には昨日も、ワンちゃんが いっぱい
みんなで仲良く食べたよ~
(写真撮れずに ゴメン)







まろ吉くんのママは、日曜に大根堀りに
行ってきたので、我が家にもお裾わけ頂いた~
早速、夕飯の味噌汁とダイコンサラダに♪
もちろん RIKU&茶々のご飯にも(*^^)v

ご馳走さまでした~

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ルナカーネさんでランチ♪

日曜日は、暖かくてラン日和♪

中山のルナカーネさんでランチして
ランランしてきたよ~
2階の席を貸切にして貰って のんびり






まずは、お喋りしながらランチ♪

私はチーズハンバーグにしたけど
グリーンカレーも美味しそうだった~





一緒に行ったのは
そらちゃん、うみちゃん、レオン君
みんなで、お揃いコーデ





みんな まったり
写真も、いっぱい撮って貰って
それを使わせて貰ってます(^ー^* )フフ♪








ランチの後は、お庭でランラン
あちこちクンクンしたり
追いかけっこしたり楽しそう

そら・うみ とーちゃんの
マッサージは、いつも大人気だよ










とっても素敵な写真
RIKUも茶々も 笑顔です~(*^-^*)



楽しい 1日でした
11月もあと 10日 早いな~

ワークショップ訂正‼️

先日お知らせした、今年最後のワークショップですが
日にちを間違えて書いてましたm(__)m

11月26日 土曜日です‼️

大変申し訳ありませんでした😓


あと少し空きがあります💦💦💦

それ・・・ちょうだい♪





月曜日、お兄ちゃんが RIKUを シャンプーに
連れて行ってくれたよ

ハーブパックすると良いって言って
もちろん薬用シャンプーして、パックして貰った♪

やっぱり 飼い主?(笑)
RIKUも、お兄ちゃんとドライブして
嬉しかっただろうな.。o○


そして 上の写真は、その時に買って貰ったオヤツを
早く、ちょうだい~~って覗いてる RIKU
 
サメヒレ・・・フカヒレ  高級オヤツだ~(笑)




そして、先日のイベントの写真が
COONさんのブログに載ってた(*^^)v

ボーロを作ってるのを待ってる 茶々
RIKUは、鼻だけ (;'∀')



まぁ、たまには 茶々が主役も 良いね



*******************************


RIKU&茶々用の クリスマスバージョン 
これは、旦那さんの作品♪
最近、季節ごとに作ってる(笑)

難しいな・・・って言いながら、仕上がりを見ると満足そう ( *´艸`)






26日のワークショップ 残り 2名となりました♪
興味のある方は、お早めにお問い合わせください~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成