10
1
2
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
31
   

捜索のお願い‼️



28日から、行方不明になってる
アフガンハウンドのマックスくん
目撃情報が、昨日、今日と無くて
みなさん必死に探してますが
未だに発見されていません (><)
早く見つかりますように♪








マックスくんのチラシを貰って
仙台新港で行われてる
ペットのイベントに行って来ました❗️






ハロウィンの衣装だよ 🎃
すぐに、ひな・はなちゃん発見❗️








ワン子連れの人にチラシを配って
情報があれば連絡して欲しいとお願い。


お友達ワンちゃんも、いっぱい来てたよ💕












アフガンのマックスくんは、28日に東京から
塩釜に来たばかりなので
全く土地勘がない(><)

ブリーダーさん家族が、東京から来られて
毎日、車中泊しながら探しています。
仕事の関係で、明日までしか居られないので
後は、新しいオーナーさんが探すけど
アフガンは、人には寄ってこないらしく
発見しても、保護出来るのか⁉️

明日は、見つかりますよう
お祈りするばかりです。。。




プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成