10
1
2
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
31
   

風邪ひいちゃった。。。

金曜日ぐらいから、チョット風邪気味かな~
なんて思ってたら、週末は具合が悪くて
寝たり起きたりしていた。。。

市販の薬は飲んでたけど、月曜になっても良くならないので
昼休みの会社の近くの病院へ!


凄い、いっぱいの薬 
しかも飲む時間も、毎食前だったり昼の前やあと
寝る前など、細かく分かれてて間違わないように
注意しないと (;'∀')


そんな日曜日、RIKU&茶々のシャンプー予約
ハロウィンも近いので、今回はハロウィンのリボンを付けてもらったよ~







薬が効いてきて、少しは楽だけど
まだ喉が痛くて声が出ない・・・(>_<)


みんさんも、風邪ひかないように気を付けてください~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成