08
1
2
3
4
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   

チョット不思議なお勉強(笑)

今月の 20日から迷子だった
シェルティーのシュシュちゃん
今朝、無事に発見されたそうです!
本当にヨカッタ

*******************************



日曜日 RIKU&茶々と一緒に
わんわんマルシェに参加してきました♪

ヒーリング・アニマルコミニュケーション
レメディ・ノーズワークなど
チョット不思議なワークショップ(笑)



アッシュ君、チョコラ君、ミントちゃん




RIKU&茶々、もんた君、モエちゃん






お話しして貰ったり、おやつを探したり
レメディも、容器代だけで調合してもらったよ 
人にもペットにも使えるので
ワン子連れでない方達も、調合して貰ってました♪














最後のWSを受けたワンちゃん達で
集合写真だけど・・・微妙だね(^^;


早速、昨夜からレメディは飲ませてる
効果が表れると嬉しいな~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

すりーはんずマーケット


トリプル台風   


あちこちで被害が出てますね(>_<)
幸い仙台は、今のところ被害は無いけど
今夜は、また大雨???

みなさん地方は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気を付けてください!



さて、土曜日は午前中仕事だったけど
午後から素敵なイベントに少しだけ
お邪魔してきました~


マリールゥルゥさんで行われたイベントに
先だって行われた、すりーはんどマーケット♪


私は前日お願いしてた、RIKUのアニコミの結果と
個性筆の灯篭風スタンドを受け取りに



チアシード&ザクロのドリンク
こちらのお店では、珍しいメニューがいっぱい

オルゴナイトも、お安くゲット出来たし

茶々のアニコミもお願いして
灯篭風スタンドまで作っちゃった~








観音様や、ダックス・蓮などの
テンプレがあるので
なぞって上から筆か、ペンで書いたり
カッターで切り取ったりします~


色紙も選べるし、色も付けれる♪
ライトもセットになってて、すぐに使えるよ


やっぱり、先生のように上手くは書けないけど
ダックスや、観音様が可愛い 



作成依頼した先生の文字 




今度の日曜日にも、ワンコのイベント開催です♪

人数が決まってるので、空きがあるか???
詳しくは yukaさんのブログ で (*^^)v






theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

雨の週末ですね。。。


台風の影響で雨マーク。。。

スッキリしない日が多いですね (+_+)



今日も雨の予報だったので
昨日の夕方 お散歩してきたよ~
すぐ近くの公園までだけど(^^;



遊び始めたら、中学生の男の子達が
数名、自転車できたので
RIKU&茶々は 固まった(笑)

ガヤガヤ・ガシャガシャ音が怖いんだね。。。



家に帰って、足を洗ったら
冷やしてあったスイカで水分補給♪




お盆にお供えしたスイカ 

RIKUは小さい頃 スイカでもメロンでも
ガブッて食べたけど、だんだん小さくしないと
食べなくなった~
茶々は、それを見てるからか?
最初から小さくしないと食べない(笑)


みんなは、ガブッて食べるかな


お天気は良くないけど、楽しい週末を~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

みちのく旅行の途中で~


お盆休みも私は、今日まで。。。
少しノンビリ過ごします♪


土曜日は、石巻のお墓と親戚の家に
お盆の御線香あげに
9時頃だと三陸道も渋滞はなかったけど
パーキングや、上品の郷は車がいっぱい❗️







そして昨日の日曜日は
横浜と、栃木から みちのく旅行中の
お友達が会いに来てくれたよ

待ち合わせまで、少し時間があったので
お散歩してたら、奥の細道だって(^_−)−☆







横浜から 大地、プチ、メレ、ミントちゃん
栃木からは、ふうちゃん

そして仙台チームは、もんた君、レオン君
yukaさんも御一緒してくれました♪












NOTEさんのテラス席

私は、アンチョビソースのハンバーグ
それにレモンタルトをチョイス♪

白レバーや、カツオのカルパッチョ
トマトの冷製パスタなど
それぞれ好きなコースを頼んで食べたよ~














平泉や、蔵王、そして今日は青森へ~
アクティブな友達、本当に凄いな

またの再会を約束して、名残惜しいけどお別れ。。。



家に帰って、頂いたお土産を開けてみると
いっぱい~~m(__)m
早速、RIKU&茶々は 手作りオモチャで遊んだよ





疲れたようで、仲良く同じ格好で寝てた(笑)




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お盆休みだけど。。。




昨日から、お盆休み~
お友達とランチから、お休みスタート♪


久しぶりに バウアイズさん
こぱんさん、そらちゃん、うみちゃんと
一緒に遊んできたよ






そらうみちゃんのパパが到着すると
みんなマッサージして欲しくて
寄って行くけど、そらちんは「私の とーちゃん❗️」って言いたそう(笑)


仲良くウマウマ食べて、楽しいお休みだったね♪







そして今日は、お盆の準備❗️
買い物して、祭壇を飾ります。






お盆休みだと言うのに。。。


昨日は、車をぶつけてしまったし
今日も、お気に入りの天然石のイヤホンジャックを無くしちゃった


何だかツイテナイな。。。


私って意外と、引きずるようで(^_^;)
昨夜は、落ち込んで 9時頃にはベッドに入った

そして今日も、買い物してる間
テンション低いまま (ーー;)


明日は、お墓まいりだから
しっかり拝んで来ないとね(笑)


みなさんは、楽しいお休みを♪









プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成