06
2
3
4
5
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
   

ハンモックで ゆらゆら~~


週末に 1泊で那須方面にお出かけ♪


ダックス ワラワラ~
ハンモックゆらゆら~(笑)


那須のフィンランドの森にある
ハンモックカフェで、ダックスのオフ会を企画しました♪
(Faceookのダックスフンド倶楽部)



生憎、仙台チームは都合が悪く
関東から来てくれた方々が殆どでした(^^;

18人 24ワン 楽しかった


ハンモックカフェは、ワン子も大歓迎の
素敵なカフェで、ドッグランもあり
テラス席って言っても、屋根が掛かっているので
少しぐらいの雨なら平気です!

問い合わせしたら、ラン近くの奥の方の席を
貸し切りにして頂き、気兼ねなく
オフ会を楽しむことが出来ました



















小川が流れてて、夏には水遊びも出来るし
バーベキューも出来るように現在準備中だそうです

みんなハンモックに乗ったり
クンクンしたり、自由に ゆる~いオフ会(笑)

その後は、南ヶ丘牧場へ
みんなでソフトクリーム食べて
お馬さんを見たりして、みんなでお散歩♪

ダックスの団体(笑)
注目の的でした~



そして夜は、塩原温泉にお泊まり♪
古いけど、料理も美味しかったし
飲み放題もあって大満足~(笑)

朝は、すぐ前の河原と 黒百合の吊り橋を散歩♪

ランちゃんは、入水しちゃったよ( ^ω^ )









散歩の後は、白河へ向かい
バーベキューしたよ~
その様子は続く♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ワイヤーダックス里親募集❗️

•秋田から里親募集
ワイヤーダックス
雄4匹
雌3匹

•飼い主さんが病気で入院
今まで面倒見てくれていた父親が突然他界されて、今までのように面倒を見るにが出来なくなりました。
飼い主さんも病気で退院の見込みが立たず、兄弟から保健所へ連れて行けと言われて、里親さんを探しております。

現時点で7ワン知人の家で里親さんが見つかるまで、一時預かりしていただいております。

•ワンコ情報

7ワン共に性格が穏やかで、しつけもきちんと出来ております。
ごはんの時だけ騒がしいだけで、普段は無駄吠え全く無いそうです。
多頭で居ても喧嘩等なく穏やかさん達ばかりです。

7ワン共に健康状態良好。
現在治療中の子も居なく7ワン共に病歴も無。
1ワン一度お産経験あり。
1ワン去勢済み。

•引き取りの時のお願いです。
飼い主さんが入院中の為、引き取りは秋田県まで迎えに来てくれる方で、申し訳有りませんがお願いします。

•遠方の方でご縁が有れば空輸にて対応させて頂きます。
空輸代 交通費 キャリー代は、
申し訳御座いませんがご負担になります。

7ワンに素敵なご縁がありますように、お一人でも多くの方のシェア、よろしくお願いします。


1歳から、4歳の若い子達です

Facebookに写真も載っています。
興味のある方は、連絡くださいm(__)m

ビーズリードを作ろう♪

6月になりました♪
早いですね~もう 1年の半分。。。

梅雨入りは半ば頃でしょうか?
それまで、お出かけも楽しまなきゃ (^ー^* )フフ♪




ビーズのワークショップ開催します



6月26日(日) 13時~
会場 : ドッグカフェ ハッピーわん
 
青葉区大町2-11-10 ロイヤルパーク大町1F
TEL 022-223-8055  

 
チラシ(ペイント)



ワンちゃん同伴でも、お留守番でも可能です。
(ネックレス作成の場合は、同伴だとピッタリサイズが出来ます)

お問い合わせは
ブログコメント、FBメッセージ、LINE でお気軽に♪


今回は、どんな作品が出来るか楽しみです


お陰様で、今回は満席になりました♪
また次回も企画しますので
興味のある方は、お問い合わせくださいm(__)m


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成