12
1
2
3
4
6
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
22
24
26
28
30
31
   

エスニック忘年会でした♪


昨日で、仕事納めだった私
夜はワン友達との忘年会でした🍻


仙台駅から徒歩でも行ける
チャナンさんで、貸し切り&飲み放題(笑)






仕事納めの人が多く、ママだけの参加も多かったよ♪

トイプードルの レオン君
ウエスティの はち君
ダックスの ショコラちゃん、まろ吉くん
ワイヤーダックスの そらちゃん、うみちゃん
そして RIKU&茶々 の 8頭と、人間 12人









今回は、エスニック料理♪
生春巻き、トムヤンクン鍋 なと
なかなか普段は食べないような料理が並びます🍴








食べて呑んで、大笑いして
あっと言う間に、3時間
楽しい忘年会でした😊


今年も、RIKU&茶々は 沢山の方と
ワンちゃんに遊んで貰ったよ🎵

また来年も、いっぱい笑顔になれるような
時間が持てますように💕

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

いつも 感謝・感謝です m(__)m



新しいオルゴナイトは、チェーンを付けて
ネックレスにしたら良さそう✨






おみくじカードも頂いて、みんな大喜びでした💕





シャンプー納めかな⁉️


寒い一日でした ☃
朝起きたら、屋根も木も白くなってた~
そして道路も凍結、今日が日曜日でヨカッタ (^_^;)

昨夜、年賀状を作らなきゃって
準備し始めたら、プリンターが故障 😱

仕方ないので、今日 新しいプリンターを買って
なんとか年賀状の印刷は終了✌️

忙しくて、年賀状用の写真が撮れなかったので
スマホの中にあった写真をアプリで編集
今度のプリンターはWi-Fi なので
スマホから印刷出来て便利🎵








結局、今日は他に何も出来ず
夕方、RIKU&茶々のシャンプーをしたよ ♪





茶々の大きな手(笑)




明日で仕事納めの私は、速攻で帰ってきて
RIKU&茶々と、旦那を連れて⁉️(笑)

ワン友達との忘年会に、行ってくるよ~~



今年最後の一週間、忙しくなりそう
みなさんも、風邪など引かないように
最後まで頑張りましょう💕


メリークリスマス♪





メリークリスマス🎄

良い子のみなさんには、サンタさんが来たかな~
我が家には来なかった(・・;)

でも私達は、チキンにケーキ
ピザに、いなり寿司とご馳走食べて

RIKU&茶々は、この前ケーキ食べたから
マグロステーキで終わり(笑)





今年は、暖かく穏やかでしたね♪
週末は、寒波が来るようで
本格的な冬の寒さになるかも[絵文字:v-361]

みなさん風邪など引かないように
暖かくしてお過ごしください[絵文字:v-345]

お散歩日和♪

今日は、風もなく お散歩日和♪
七北田公園に行ってきたよ~

2時過ぎだったからか?
あまり人も居なくて、ネコのオブジェとも
写真を撮ってきたよ (^_^)v

もちろん帰りの車の中では ぐっすり(笑)

















明日はクリスマスイブですね 🎄
みなさんに素敵な時間が、訪れますように🌟

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ワン子のクリスマス会♪





日曜日~19人  22ワンでクリスマスパーティーでした 

サンタさんや、トナカイさん 可愛子ちゃんがいっぱい 














ワン子用のクリスマスケーキを作って貰って
みんなで仲良く食べたよ ((美^~^味))モグモグ♪

ダックスチームは、ガツガツ アッと今に完食~~お皿までペロペロ(笑)

それに比べて、トイプーチームは お上品に 
一口づづ パクリ・パクリ
やっぱり ダックスは、食い意地張ってるんだね(笑)




勿論 人用のウマウマも 
みんな、おでんが出ると思ってたって(笑)

チャント クリスマスっぽいメニューで作ってくれました~

「おでんやCHIBA」 さん、お世話様でした (*- -)(*_ _)ペコリ





最後に集合写真!

まぁ、いつものように 上手くは撮れない(笑)









場所を移動して 「ハッピーわん」 さんへ

ヨーキーちゃんのオフ会で、奥のスペースは貸切!
手前のカフェスペースも、いっぱいでした^^;
みなさん移動してくれたりして、なんとか10名でティータイム

私は先に失礼したけど、みんなは光のページェントを楽しんだようです

カフェでは、疲れて RIKU&茶々は寝てた(笑)






プレゼント交換もしたら
私が当たったのは、福袋のような~
沢山 入っていてビックリ 





可愛いタオルハンカチも、頂いちゃって (*- -)(*_ _)ペコリ




参加してくれた、みなさん お世話様でした♪
楽しいクリスマスパーティーだったね  

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成