11
2
3
6
7
8
10
11
13
14
15
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
   

よくある光景???

週末も寒かった~(>_<)

朝、布団から出るのが辛くなって
目覚ましが鳴っても、少し経たないと出れないこの頃。。。


週末は、色々雑用がって RIKU&茶々はお出かけ無し!

気分転換にと、新しいボールで遊んだよ 




RIKUは、何度も私と 「持って来い」 して ルンルン

茶々は、走る RIKU を追いかけてるだけ(笑)





でも、暫くすると。。。。



やっぱり欲張り 茶々が (-_-;)


RIKUのボールも横取りしてる~








返して~~と RIKUは ワンコラ 


茶々は 得意そうに  ( ̄ー ̄)ニヤリ 






最近は、すぐに諦める RIKU 

茶々も RIKUが興味無くなると 面白くないから
一緒に お昼寝タイムになるよ(笑)





やっぱり人の子も、ワン子も 下の子は強いみたいだね (^_^;)



今日で11月も終わり~~
何かと気持ちが忙しい 師走ですが
ワン子に癒されながら、柔らかい気持ちで過ごしたいですね 



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

感謝・感謝♪





仙台も初雪・・・寒くなってきましたね~
我が家でも、朝は ↑ のような光景が(笑)




先日、素敵なプレゼントを頂きました

RIKU&茶々と私のイニシャルが付いてる!

いつも、お世話になってる yukaさんが
東京のショップで選んで作ってくれたそうです
とっても嬉しい~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


やっぱりオリジナルって素敵ですね~






こちらもオリジナル
FBのお友達からのオーダーで
2頭引きのリードを作成しました♪
男の子と、女の子のワイヤーダックスちゃんなので
あまり可愛らしくならずに、色違いでとのご要望でした。



1本外して、1頭用としても使えるし
ショートリードとしても 



気に入って使ってもらえたら嬉しいな~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

今年最後のワークショップ♪


3連休の方も多かったでしょうね~
私は2連休だったけど、チョット忙しかった (^_^;)


日曜日は、買い物しながらチョットだけ散歩♪

いつもは、嬉しそうに走る茶々が
あまり歩こうとしない

でも気分転換は出来たかな~






そして日曜日は、今年最後のビーズの
ワークショップを、ハッピーわんさんで開催♪

今回は、チラシ募集は無しで
開催のリクエスト頂いてた方のみ


みなさん今回は、ターコイズが気になるみたい(^-^)


リード、ネックレス、カート飾り
それぞれ素敵に仕上がりました

いつも思うんだけと、私では思いつかないような
色使いや、ビーズの組み合わせで
個性的な作品を作られます♪
見ていて楽しいし、とても勉強になり刺激を受けます











ハッピーわんさんで開催すると
ワンちゃんも一緒に参加出来るので
ネックレスのサイズも実際に付けてみて
お直しすることも出来るのでピッタリ(^_^)v


また来年も、素敵な方も作品に出会えるのを
楽しみにして、今年の出会いに感謝、感謝です


今年もあと、1ヶ月と少し
何かと忙しいでしょうが
風邪など引かないように注意して
楽しい1年の締めくくりにしたいですね~

みなさん ご自愛ください♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ダックスだらけ~



土曜日は、仙台チーム 9人 8ワン
先ずはランチタイム 

ピーチェカフェさんで、ランチして
ランランしたかったけど生憎の

マスターに教えて貰って、すぐ近くの Mr.Macさんへ
おやつや、グッズを買うと屋根付きのミニランが使えるよ♪





みんな開放感からか⁉️
大や小を  一斉にしてた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




この日 泊まるペンションは ボンレーヌさん
早めにチェックインして、のんびりすることに♪

私たちだけの貸し切りだよ~

2階なので階段だけ降りれないようにして
各部屋のドアを開けて、自由に行き来してた~

雨でペンションのランも遊べなかったけど
ちびっ子達には、充分な広さの 室内ラン状態 (笑)


そして疲れると、みんなで仲良く寝んね♪





RIKU&茶々は、お尻くっつけて寝たり

女子のハウスに入ってみたり (*^m^*) フフッ

みんな可愛いな







そして翌朝は、ペンションからすぐの
ペニーレインに寄って 記念撮影と
パンを買って、関東チームとのオフ会 会場の
ラリュールさんへ 
前の日のピーチェカフェさんの隣 (笑)







雨も上がって、ランチ食べた後はランラン出来たよ ♪

仙台から当日参加の人、関東チームと合わせて
20ワンでワラワラ~~

ダックス好きには、堪らない時間でした











仙台チームは お揃いの制服 (^_^)v




関東チームも 制服あるんだよ~


fc2blog_20151117134357453.jpg





RIKUと 陸くん(パピーちゃん) 
心配そうに見てるのは、お兄ちゃんの ノア君 (笑)

そして RIKU&茶々は、私が見てないうちに
かけっこの商品をチェック中 

シッカリ撮られてた・・・( ̄▽ ̄;)アハハ







仙台チームの レオン君、こぱん君の仲良しコンビは
ママ達も、制服とお揃いコーディネイトでした~







飛行犬 ぽい? (笑)

茶々・RIKU・陸くん







友達が撮ってくれた お気に入りの写真 ♪

思わず・・・ニッコリ 






生憎の空模様だったけど、2日目は青空も出て
みんなで ランラン出来てヨカッタ~

晴れ男さん、晴れ女さん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


そして、ご一緒くださった みなさん楽しかったです♪
お世話になりました~ また遊んでください 


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

那須遠征 楽しかったよ♪


ダックス仲間との初めての那須遠征♪

沢山のダックスちゃんが集まって
とっても楽しい 2日間でした 










とりあえず お約束の集合写真(笑)
なかなか上手には撮れない 





そして ウマウマ~~




ワンちゃん用の ディナー
デザート付です 





ペンションでの様子や オフ会の様子は・・・続く(笑)


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成