11
2
3
6
7
8
10
11
13
14
15
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
   

天気がね~~(。-_-。)


土曜日にダックス仲間 9人で那須にお泊まり♪
翌日は、関東チームも合流して
20人くらいでランランの予定だけど。。。


天気がね~~
雨マーク 確率は 土日とも 50%


せっかくだから晴れて欲しいな~
晴れ男、晴れ女さん お願いしますm(__)m


準備もしなきゃいけないのに
なんだかんだと忙しいく
まだ荷物も用意してない💦

RIKU&茶々のシャンプーも
今日しようと思ったのに
薬を貰いに病院に寄ったら混んでた >_<

とりあえず明日頑張ろう♪





RIKU&茶々の 馬肉を注文する時
一緒に(ついで?) 人用も頼むけど

ハンバーグ、チャーシューは好評なので
頼む確率がたかい(笑)

今夜は、そのハンバーグ




馬肉ロインも解凍して
明日は、旅行用のジャーキーも作ります♪

晴れて欲しいな~~
いや、晴れなくても良いから
雨は降らないで欲しいな (^_^;)

お揃いだぜ~~

昨日は雨で寒い 1日でした
でも、今日の予想最高気温は 23度
10度も差があるんだよ~風邪引かないように気を付けないとね (^_^;)



土曜日は午前中 仕事だったけど
午後からは、家にお友達が来てくれて楽しいティータイム  


そして、みんなでオーダーした お揃いの服
前の日に届いてたので、早速試着 

発熱機能の裏地が付いてて、これからの季節にピッタリ♪




どう?  あえて男っぽく(笑)

似合ってるだろ~









みんな お揃い着て制服みたいだね~



これを着て、今週末は 那須遠征!

仙台からは 10ワンズ  関東組も合流して
ワラワラ楽しんで来ます 






そして・・・・こちらは、気の重そうな顔の RIKU

日曜日は、ワクチン接種してきました (^_^;)




俺だけ病院で チックンだぜ。。。。


みなさんも週末は楽しんだかな~

今週もヨロシク 


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

欲張り 茶々 (^^;;

今日は、陽射しがいっぱい♪
こんな日に、お散歩できたら気持ち良いのにな。。。



先日の運動会は、RIKUだけ参加だったけと
参加賞と、優勝商品 2つ
いっぱいの オヤツやオモチャも頂きましたm(__)m

参加賞



優勝賞品 これが 2つ(笑)





今朝は、オモチャを出してみると
珍しく RIKUが楽しそうに 持って来い 

最近は、オモチャで遊ぶこともなかったので
私も嬉しい~~






でも、少しすると

欲張りな 茶々が、2つともくわえて
RIKU に見せびらかす (>_<)

返せ~~と、RIKUは ワンコラ





茶々は、RIKUに遊んで欲しくて
わざと 目の前に行ったり。。。



そして何と

オシッコする時まで、離さずに





その後、RIKUも 茶々も飽きて?
いつものように ベッドで並んで寝てました(笑)



沢山 オヤツも貰ったけど、チキンの物が多くて
殆どRIKUは食べへない(^_^;)

でも最近は、全部 持って帰ってきて
オフ会などで、商品にしたりして大活躍

ペットエコさん、ありがとうございます♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

シャンプーデーでした♪


早いもので もう 11月
今年も あと2ヶ月だ~


ワン・ワン・ワンの日 私の誕生日
誕生日のお祝いを拍手や、メセージ FBで 沢山ありがとうございました♪


旅行・運動会と RIKU&茶々も お出かけ続きだったので
3日はいつもの 「ハッピーわん」さんでシャンプーして貰って
午後からは、のんびり お昼寝~

いつも連絡帳に、その日の様子を書いてくれるので
毎回 楽しみに読んでます♪

昨日は、思わず (#~皿~#)ニヤァ  ってコメントだったのでご紹介

RIKU君を気にして必ずRIKU君側に顔を向けてしまう茶々君!
本当に仲良しですね♪
今日もフワフワサラサラです☆




スタッフの皆さん、いつも ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ





そして夕方 ワン友から LINE電話が~
お魚をさばけるかって聞かれたので
出来ると答えたら・・・いっぱい頂いちゃいました (^_^)v

サワラ? 
大きくんると ブリ!

お刺身用と、味噌漬けように下ごしらえ♪

今夜は しゃぶしゃぶで食べよう~~






11月23日(月・祝日)
ビーズのワークショップを開催します♪
正午~15時まで  場所は ハッピーわんさん
チラシ作製しての募集はしないので
興味のある方は、お気軽にお問合せください 

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

秋の運動会 in ベニーランド♪


昨日は、八木山ベニーランドで
ペットエコさん主催の 秋の運動会でした♪


お友達いっぱいで参加してきたよ



先ずはハロウィンってことで、仮装して記念撮影

楽くん、ココちゃん、レオン君、もんた君
みんな可愛いね~





そして競技開始

ピンポン玉運び、パン食い、靴下履き、待て競争
4種目で、予選、決勝と進みます♪







ワンちゃんより、飼い主さんが頑張る(笑)

待てでは、おきゅんちゃん
ピンポン玉では、ムク君の妹のパピー
ひまわりちゃんが見事優勝

そして何と・・・RIKUが 靴下、パン食いと
2冠達成~~ビックリ(笑)





今回は、茶々は応援 頑張ったよ

そして最後に、RIKU&茶々の小さい頃からの
お友達と記念撮影 (*^^*)
いつも運動会には、一緒に参加してるんだよ♪

しばらくぶりで、会っても
ワンも飼い主も、いつも変わらず仲良し


RIKU&茶々の お掛けで、毎日が楽しく充実してます♪

感謝・感謝 m(__)m



プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成